先週、20日の土曜日は毎月第3土曜日開催のVERY SPECIAL at.BAR
MUFFIN'、今回、ゲストDJにP君!久々バッカゲンしたMSASI君!来年からレギュラーに食い込むAATYの緊急参戦!イメージ通り、かなりカオ
スな空間になりスペシャル感出まくりのグッドパ〜リ〜となりました☆
改めて、今回ゲスト出演してくれたP君!並びに出演者の皆さんお疲れ様でした‼
そして、遊びに来てくださった皆さん!本当にありがとうございました‼
来年から皿に、グイグイ行きますので、今後ともVERY SPECIAL at.BAR MUFFIN'を宜しくお願い致しますm(_ _)m
2014年12月24日水曜日
改めて...
先週、19日の金曜日、アメリカ村ビッグステップ(3F)TATSUO TACOSにて開催したDJ FOX-X 8HOURS
SET、この日、本当は18時スタートの予定が、まさかの機材トラブル発生の為、1時間押しの19時スタートとなってしまいましたが、逆にそのぐらいから
人も徐々に集まりだし、終始いい感じの雰囲気となりました☆しかし、前日あまり睡眠とれていなかったためか、途中何度かフラフラになりかけましたが、なん
とか持ち直してクローズの27時まで、無事8時間セットをやり切る事ができました‼
今回この企画を共に進行して頂いたオーナーのタツオ君!並びにスタッフ方々、お疲れ様でした!ありがとうございました‼
そして今回、お集まり頂いた皆さん!イベント途中、終わりに駆けつけてくれたアツイDJs!最後まで残ってくれた皆さん!!お付き合いいただき本当にありがとうございました‼
感謝!感謝!!感謝!!!
また来年もVol.2やろうと思っておりますので!是非是非楽しみにしていてください〜♪
皆さん、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
今回この企画を共に進行して頂いたオーナーのタツオ君!並びにスタッフ方々、お疲れ様でした!ありがとうございました‼
そして今回、お集まり頂いた皆さん!イベント途中、終わりに駆けつけてくれたアツイDJs!最後まで残ってくれた皆さん!!お付き合いいただき本当にありがとうございました‼
感謝!感謝!!感謝!!!
また来年もVol.2やろうと思っておりますので!是非是非楽しみにしていてください〜♪
皆さん、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2014年12月19日金曜日
DJ FOX-X 8Hours set at.Tatsuo Tacos (アメ村BIG STEP店)
い
よいよ本日、アメリカ村ビッグステップ3fのタコス屋さん、Tatsuo Tacos(2号店)にて、わたくし、DJ
FOX-Xの今年1年の集大成と言う事で、PM18時より7時間、いや、、、8時間に渡るロングセット『DJ FOX-X 8Hours
set』を、開催します!!
サウンドシステムは勿論、最高音響!!
エリーニ作のX'masバージョンにデコられた素敵な空間で、心地良いGOOD MUSICと美味しいお酒andタコスで、心身共にあったまりにお越し下さい♪
18時〜26時の間、どのタイミングでも是非!是非!!お待ちしております☆
2014.12.19(Fri)
at.Tatsuo Tacos amerika mura BIG STEP 3F
ADM FREE!!!!!
DJ FOX-X 8Hours set
START 18:00~FINISH 26:00
サウンドシステムは勿論、最高音響!!
エリーニ作のX'masバージョンにデコられた素敵な空間で、心地良いGOOD MUSICと美味しいお酒andタコスで、心身共にあったまりにお越し下さい♪
18時〜26時の間、どのタイミングでも是非!是非!!お待ちしております☆
2014.12.19(Fri)
at.Tatsuo Tacos amerika mura BIG STEP 3F
ADM FREE!!!!!
DJ FOX-X 8Hours set
START 18:00~FINISH 26:00
2014年12月12日金曜日
告知!!
いよいよ来週19日の金曜日は日頃からお世話になっている、アメリカ村ビッグステップ3階のTATSUO TACOS二号店にて、私、DJ
FOX-Xが今年最後の締めとして、7時間セットやりますYO!!ミナミに出られてる方はどのタイミングでも!茶化しに来たって下さい!!
そして、その次の日の20日は、毎月第3土曜日恒例のVERY SPECIAL at BAR MUFFIN'
今回X'mas SPECIALと言う事で、ゲストに、クリスマスが一番似合う男!DJ Pを迎えて今年最後のベリスペを締めくくりたいと思います!!
そして今回、淡路島から久々MSASI君が帰って来ますYO~!!
乞うご期待!!
そして、その次の日の20日は、毎月第3土曜日恒例のVERY SPECIAL at BAR MUFFIN'
今回X'mas SPECIALと言う事で、ゲストに、クリスマスが一番似合う男!DJ Pを迎えて今年最後のベリスペを締めくくりたいと思います!!
そして今回、淡路島から久々MSASI君が帰って来ますYO~!!
乞うご期待!!
2014年12月6日土曜日
Keepin' warm together?
いよいよ明日開催!TAMUTAMU UDON PARTY at tamutamu cafe
今回、製麺屋さんの息子DJ AATYによるオモシロ企画!!うどんをコンセプトとしたパーティに私、きつね担当で出演させてもらいます!他、うどん繋がりのDJ陣もお馴染み豪華麺々!!アドミッション1000円、1ドリンク、1うどん付き!!!と、グッドプライスで楽しめます♪
是非、極上の極太グッドミュージックと共に、美味しいお酒とうどんでホッコリあったまりましょう♪♪
Keepin' warm together?
今回、製麺屋さんの息子DJ AATYによるオモシロ企画!!うどんをコンセプトとしたパーティに私、きつね担当で出演させてもらいます!他、うどん繋がりのDJ陣もお馴染み豪華麺々!!アドミッション1000円、1ドリンク、1うどん付き!!!と、グッドプライスで楽しめます♪
是非、極上の極太グッドミュージックと共に、美味しいお酒とうどんでホッコリあったまりましょう♪♪
Keepin' warm together?
AATY Presents『tamutamu UDON Party 〜あったまろ〜』
2014.12.7(Sunday!!!)
at tamutamu cafe
18:00-24:00
Fee:¥1,000 / 1Drink + 1Udon
【DJs】
DNT {かま}
AGEISHI{あげ}
FOX-X {きつね}
kunugi takashiro {たぬき}
2014.12.7(Sunday!!!)
at tamutamu cafe
18:00-24:00
Fee:¥1,000 / 1Drink + 1Udon
【DJs】
DNT {かま}
AGEISHI{あげ}
FOX-X {きつね}
kunugi takashiro {たぬき}
2014年11月30日日曜日
いよいよ本日開催"Suite Musique"at.pratas
ナニワのリビングレジェンド、DJ AGEISHIさんと、アメ村地下のドープスポットcauliflowerのカリスマ、DJ GASIRAMが仕掛けるDay Party "Suite Musique"at.pratasにて、久々スピンしやす!!しかも今回、DJ JMRも出演とゆうことで、テンションあがっとります!!
そして、一昨日28日、GOLDEN WAXでFoodを出店していた、茶の間 法陀のキョウちゃんが今日も美味しいFoodを出すそうなので、これまた楽しみです!!
夕暮れ時から終電ぐらいまでのフリーパーティなので、ミナミに出られている方は是非、お子様連れの方も是非是非お気軽にお立ち寄りください♪
場所は味園ユニバースビル1階Galaxy Gallery手前のCafe&Barです!
11月最終日を満喫しちゃいましょう!!
皆さんお待ちしております♪
14.11.30(sun) Suite Musique
at Cafe&Bar PRATAS
: Musique by :
DJ AGEISHI , GASIRAM , FOX-X , JMR
: FOOD :
茶の間 法陀
start 17:00 finish 23:30entrance : FREEEE!!!!
場所は味園ユニバースビル1階Galaxy Gallery手前のCafe&Barです!
11月最終日を満喫しちゃいましょう!!
皆さんお待ちしております♪
14.11.30(sun) Suite Musique
at Cafe&Bar PRATAS
: Musique by :
DJ AGEISHI , GASIRAM , FOX-X , JMR
: FOOD :
茶の間 法陀
start 17:00 finish 23:30entrance : FREEEE!!!!
2014年11月29日土曜日
皆さん、お疲れ様でした!
昨日のGOLDEN WAX vol.2 at.Night Wax今回も最高のGOOD PARTYとなりました!
いつもタクミキにはりつきっぱなしで終始上質な音の鳴りをキーポンしてくれているPAの吉田くん!いつも感謝しております!ありがとうございます!
そして終始良い流れでフロアをキープしてくれたゲストDJ陣をはじめ、レジデンツDJ陣‼最高のGOOD GROOVEをありがとうございました‼
そして、いつも良い笑顔で振舞ってくれるスタッフの皆さん!毎度美味しいカレーを提供してくれている法陀のキョウちゃん!今回、キャッシャーとして入ってくれた花形のカズミちゃん!ありがとうございました‼
そして今回お集まりいただいた皆さん!最後の最後までお付き合い頂きほんとうにありがとうございました‼
まだまだコレから上質なパーティを目指してクオリティーを上げて行きたいと思っておりますので、皆さんこれからも応援宜しくお願い致します‼
久々の長文となってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました‼
また次回、GOLDEN WAX vol.3は年明けになると思いますが今後とも宜しく願いします‼
そして明日は"Suite Musique"at.pratas
そして今回お集まりいただいた皆さん!最後の最後までお付き合い頂きほんとうにありがとうございました‼
まだまだコレから上質なパーティを目指してクオリティーを上げて行きたいと思っておりますので、皆さんこれからも応援宜しくお願い致します‼
久々の長文となってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました‼
また次回、GOLDEN WAX vol.3は年明けになると思いますが今後とも宜しく願いします‼
そして明日は"Suite Musique"at.pratas
登録:
投稿 (Atom)








