2020年11月27日金曜日

本日20時より開催!!

KIKU VINTAGE
FIRST POP UP STORE IN JAPAN !
@kikuvintage

菊ヴィンテージは、日本の文化に深い関心を抱き、そしてロマンを感じ、中でも特に昭和の古き良きものに惹かれ生まれたブランドです。

日本を愛する外国人向けの輸出ブランドで、これまではスイスを中心にヨーロッパでのみ販売しておりましたが、日本の方々も興味を持ってくださっているので、初めて日本でのPOP UP STOREを行います!

商品を一から新たに作り出すのではなく、残されたものを利用し、環境に負担をかけない衣類ブランドを世に出すことが菊ヴィンテージの挑戦です。

着物、羽織、アクセサリーなどは既に一度役目を終え、菊ヴィンテージとして生まれ変わり、次の出番を待つ品物たちです。
オリジナルの商品はすべてリサイクルされたものです。

すべての商品は大阪にある小さな作業場で様々な工程を経て、現地のアーティストの方々とも協力し、独創的な商品やデザインなどを作り、一つ一つ手作業で唯一無二の商品を作り上げています。

日本初!菊ヴィンテージポップアップストアに皆さまぜひ遊びに来てください!

ご来場の際は、コロナウイルス感染拡大防止の為、マスクの着用にご協力を宜しくお願い致します。
当日体調不良の方は入場をご遠慮頂く場合がございます。ご了承ください。

POP UP STORE
11月27日(夜)
28日・29日 12時~19時

オープニングパーティー
@utageya_minamisenba
11月27日(金) 20:00 ~ 24:00
入場1drink

出演者
DON-8
DJ FOX-X
DJ YAMADA

ゲームコーナー
ダルマワークス