2014年12月24日水曜日

改めて...

先週、19日の金曜日、アメリカ村ビッグステップ(3F)TATSUO TACOSにて開催したDJ FOX-X 8HOURS SET、この日、本当は18時スタートの予定が、まさかの機材トラブル発生の為、1時間押しの19時スタートとなってしまいましたが、逆にそのぐらいから 人も徐々に集まりだし、終始いい感じの雰囲気となりました☆しかし、前日あまり睡眠とれていなかったためか、途中何度かフラフラになりかけましたが、なん とか持ち直してクローズの27時まで、無事8時間セットをやり切る事ができました‼

今回この企画を共に進行して頂いたオーナーのタツオ君!並びにスタッフ方々、お疲れ様でした!ありがとうございました‼

そして今回、お集まり頂いた皆さん!イベント途中、終わりに駆けつけてくれたアツイDJs!最後まで残ってくれた皆さん!!お付き合いいただき本当にありがとうございました‼



感謝!感謝!!感謝!!!
また来年もVol.2やろうと思っておりますので!是非是非楽しみにしていてください〜♪
皆さん、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿