2014年9月15日月曜日

In all my wildest dreams

BAR MUFFIN' 14th Anniversaryも無事終了し、楽しい楽しい3連休も終わり、また明日から頑張って行きましょう!! 



R.I.P Joe Sample

2014年9月13日土曜日

BAR MUFFIN' 14th Anniversary 2DAYs!!

二日目突NEWの今夜は、僕も日頃の感謝の気持ちを込めてお祝いスピンさせて頂きます!

て事で、今宵も盛大にお祝いしちゃいましょう!!!





BAR MUFFIN' "14th Anniversary" 2014
OPEN 22:00
START 23:00
ADM FREE!!!!!

9.12(Fri)
[DJs]
COMPUFUNK
GASIRAM
AKIHIRO
TETSUO
ZUSHI
YAMA

[LIVE]
ボブマーシー&ザ ウィーダーズ

9.13(Sat)
[DJs]
YOKU
SAGAMI
SOL-G
SHIMAZU
6TA
MSASI
FOX-X

2014年9月12日金曜日

1414本日からおっぱじまる2DAYs!!

1414本日からおっぱじまる2DAYs!!
いつもお世話になってILL、BAR MUFFIN'14周年アニバーサリー!!!
今年も盛大にお祝いしましょう!!!

わっしょ〜い↑↑

 

BAR MUFFIN' "14th Anniversary" 2014
OPEN 22:00
START 23:00
ADM FREE!!!!!

9.12(Fri)
[DJs]
COMPUFUNK
GASIRAM
AKIHIRO
TETSUO
ZUSHI
YAMA

[LIVE]
ボブマーシー&ザ ウィーダーズ

9.13(Sat)
[DJs]
YOKU
SAGAMI
SOL-G
SHIMAZU
6TA
MSASI
FOX-X

2014年9月1日月曜日

9月突NEW!!

早いもんで、8月もあっちゅう間に過ぎ去り9月に突NEWし、過ごしやすい季節となってまいりました...皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、いよいよ今月の9月19日、金曜日から、難波club Night WAXにて新しいDJイベントを開催します!!!

その名もGOLDEN WAX!!

メンツも、個々で活躍してILL、いぶし銀よりも黒光り全開の間違いないナイスDJ陣が揃い、Night WAXのフロアを揺らせます♪

是非是非皆さんお待ちしております☆



  
GOLDEN WAX at Night WAX
2014.9.19(fri)
OPEN 22:00
START 23:00
ADM 1000yen w/1d

[DJs]
ABROCK
FLIP
KAN
KEITA
FOX-X
WAXMAN

[food]
茶の間 法陀

大阪市浪速区難波中 2-11-1 なんばピア 6026 / TEL:06-6634-4141


http://www.drumandbass-rec.com/blog/category/night-wax-schedule

2014年8月21日木曜日

2014.08.22(Fry) New Hippie at bar jaai

いよいよ明日はDJ WAXMANが新たに仕掛けるニューなパーティー''New Hippie'' at 東心斎橋bar jaaiにてスピンしやす!!DJ陣もナイスな顔ぶれで、濃厚な夜になる事間違いなしでしょう!!みなさん是非是非お待ちしております♪


New Hippie @bar jaai 東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザ5F
\1000 1ドリンク付
ウェルカム※※※※※有り??

DJ A-KILLER
FOX-X
FLIP
GASIRAM
RYUZI
TETSU
WAXMAN


2014年8月16日土曜日

14.08.16(SAT) VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'

いよいよ本日!VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'


今回はゲストにTHE AGE OF LOVEよりDJ SAKIちゃんを迎えてたっぷりどっぷり音どけします!!

意外にもベリスペ初参戦とゆう事で、今宵サキちゃんのプレイ時間を若干多めに設けようと思っております☆

是非是非堪能しに入らしてください!!

お待ちしております♪♪

DJAGEISHI還暦際 at GRAND Cafe

14日、木曜日に行われたDJAGEISHI還暦際 at GRAND Cafe



最高に楽しませていただきました!!やはり、40年DJをやり続け培った往年のDJの力はただ者じゃぁないと再認識!そして今回、一生に一度のリビングレジェンド、DJアゲイシさんの還暦際とゆう目出たい祝いの場でDJ(一曲入魂)させていただけた事に感謝!!

良い流れで、ハンドレッドバードのLIVE後、24時からラストまで、衰えの無いスーパー安定ロングセットで魅了し続けたアゲイシさんのプレイで、やはり僕ら若者にパワーと勇気と感動を与えて頂き、良い刺激を貰いました!!

最後アゲイシさんがマイクを持った時、若干泣きそうになりましたが、そこを笑いに変えるところがまた素敵でした。

素晴らしい経験をさせて頂きほんとうにありがとうございました!!

これをバネに、これからも心機一転、9月からNight WAXにて予定されているNEW PARTY、今夜マフィンにて開催のベリスペ、そしてDJを、もっともっと頑張って行きたいと思います!!!



改めて、アゲイシさん60歳おめでとうございます☆

そして、ありがとうございました!!