4BOX4LIFE BLOG
2014年5月15日木曜日
皆様ご無沙汰です!!
いよいよ今週末は毎月第3土曜日開催のVERY SPESIAL at BAR MUFFIN'
チャージフリーのグッドミュージックパ〜リ〜♪是非、体
感しに入らしてくださいませ!!
VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'
2014.05.17(SAT)
OPEN 22:00
START 23:00
ADM FREE!!!!!
[DJ's]
ITOKEN
Kaoru Nakano
FOX-X
2014年4月19日土曜日
R.I.P Guru...
アメソン3F.B1パラダイス☆
い よいよ明日は、毎月第3土曜日恒例のグッドミュージックパーティーVERY SPECIAL at BAR MUFFIN'
今回、マフィンのボス、イトケン兄貴いわく、ゲストに可愛くてコアなフィメールDJ(名前はシークレット)が2名ほど参戦するそうで す!!僕はまだ、そのお二方とも面識がないと思うので超~楽しみです☆
【3F】
VERY SPECIAL
at BAR MUFFIN'
2014.04.19(SAT)
OPEN 22:00
START 23:00
ADM FREE!!!!!
[DJ's] ITOKEN / Kaoru Nakano / MSASI / FOX-X
皿に!同ビル、地下1階のcauliflowerでは、DJ WAXMANプレゼンツ不定期イベント【4 SEASON STUPID!】も開催!!て事で、今回、私、こちらの
パーティーにも出演します☆
このイベントは、たしか、去年の夏、8月の暮れ頃に一回お誘いいただき、前回ええ時間帯にプレイさせてもらった記憶が...そして今回、締め担当(皿にえ え時間帯!!)と言う事で、最後はcauliflowerでアフターアワーズまでガッチリ盛り上げて行きたいと思とります!!
【B1】
4 SEASON STUPID!
at cauliflower
2014.04.19.(SAT)
OPEN 22:00~
ADM 1000YEN(W/1D)
[GUEST DJ's] KAPPA & SAY-Z / HERON / TAIT / FOX-X
[RESIDENTS DJ's] DYE-SK / FLIP / WAXMAN
てな訳で、明日は[3F]MUFFIN'も、[B1]cauliflowerも濃い内容となっとりますので、上も下も、どちらも是非是非お越し下さい!!!
2014年4月12日土曜日
“SOUPE” at PRATAS
いよいよ明日開催のサンデーアフタヌーンパーティー“SOUPE” at PRATAS
Galaxy Gallery手前のCHILL SPACE、PRATASにて、夕暮れ時から、終電ぐらいまで、ゆるりとGOOD MUSIC PARTYやっとります!!
ミナミに出られてる方は、是非是非、アドミッションフリーなので、お気軽にお立ち寄りください♪
“SOUPE” at PRATAS
2014.04.13(sun)
START 18:00~
ADM FREE!!!
[DJs]
FOX-X, TETSUO, 6, SEKAI, Betty
昨日のBEAT BOP at VANOファイナル!
最後にして、忘れられない最高の夜となりました☆
KOOHさん、2年間お疲れ様でした。
そして、お集まりいただいた皆様方!!ほんとうにありがとうございました☆
BEAT BOPは今後、ハコを変え、また新たに再始動するそうなので…KOOHご期待‼
ですね!w
と言う訳で、また会う日まで…
PEACE‼
2014年4月11日金曜日
BEAT BOP ファッファカファイナル!!!
毎月第2土曜日恒例のグッミューゼ!!パーリ〜、BEAT BOP at VANOが、お店の都合上、今月をもって最後と言う事をKOOHさんから聞き、今回、急遽ファイナルスピンをさせていただく事となりました!思い返せば、第一回目からVANOで、ご一緒させていただいた約1年間でしたが、、、毎回ミラクルがおきると言う、、、w
ほんと色々な思い出の詰まったこゆいこゆい刺激の場となりました。
最後ガッチリKOOHさんとともに盛り上げたいと思いますので是非とも皆さんわっしょ〜いしに入らしてください!!!
※今月は第二金曜日なのでお間違え無く!!
DJ KOOH Presents
BEAT BOP at VANO
2014.04.11(Fri)
START 23:00
ADM FREE!!!!
[SPECIAL GUEST]
DJ FOX-X
2014年4月1日火曜日
4月突NEW!!!!
そして今日はエープリルフール!!
と言う事で...
昨日の、笑っていいとも!最終回...
そして、今日からの増税...
フランキーナックルズR.I.P...
すべてウソだと言っておくれ〜〜〜〜!!!
いろんな意味で、一つの大きな時代の節目だな...
と、感じた今日この頃でした。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)