2014年4月12日土曜日
“SOUPE” at PRATAS
いよいよ明日開催のサンデーアフタヌーンパーティー“SOUPE” at PRATAS
Galaxy Gallery手前のCHILL SPACE、PRATASにて、夕暮れ時から、終電ぐらいまで、ゆるりとGOOD MUSIC PARTYやっとります!!
ミナミに出られてる方は、是非是非、アドミッションフリーなので、お気軽にお立ち寄りください♪
“SOUPE” at PRATAS
2014.04.13(sun)
START 18:00~
ADM FREE!!!
[DJs]
FOX-X, TETSUO, 6, SEKAI, Betty
昨日のBEAT BOP at VANOファイナル!
最後にして、忘れられない最高の夜となりました☆
KOOHさん、2年間お疲れ様でした。
そして、お集まりいただいた皆様方!!ほんとうにありがとうございました☆
BEAT BOPは今後、ハコを変え、また新たに再始動するそうなので…KOOHご期待‼
ですね!w
と言う訳で、また会う日まで…
PEACE‼
KOOHさん、2年間お疲れ様でした。
そして、お集まりいただいた皆様方!!ほんとうにありがとうございました☆
BEAT BOPは今後、ハコを変え、また新たに再始動するそうなので…KOOHご期待‼
ですね!w
と言う訳で、また会う日まで…
PEACE‼
2014年4月11日金曜日
BEAT BOP ファッファカファイナル!!!
ほんと色々な思い出の詰まったこゆいこゆい刺激の場となりました。
最後ガッチリKOOHさんとともに盛り上げたいと思いますので是非とも皆さんわっしょ〜いしに入らしてください!!!
※今月は第二金曜日なのでお間違え無く!!
DJ KOOH Presents
BEAT BOP at VANO
2014.04.11(Fri)
START 23:00
ADM FREE!!!!
[SPECIAL GUEST]
DJ FOX-X
2014年4月1日火曜日
4月突NEW!!!!
そして今日はエープリルフール!!
と言う事で...
昨日の、笑っていいとも!最終回...
そして、今日からの増税...
フランキーナックルズR.I.P...
すべてウソだと言っておくれ〜〜〜〜!!!
いろんな意味で、一つの大きな時代の節目だな...
と、感じた今日この頃でした。
と言う事で...
昨日の、笑っていいとも!最終回...
そして、今日からの増税...
フランキーナックルズR.I.P...
すべてウソだと言っておくれ〜〜〜〜!!!
いろんな意味で、一つの大きな時代の節目だな...
と、感じた今日この頃でした。
2014年3月22日土曜日
Dig it!!
いよいよ今夜は、お待ちかねのDJ ABROCK☆BDB!!!久々にやりまっせ!ディギッ!!めでたく今年もABROCKの誕生日と言う事で今回もNICEなGUEST DJ陣を迎えて丸1年振りに開催します!!
Dig it!!
と言う訳で、今宵アブさんに乾杯のTシャワーを浴びせに、みなさん是非是非お越し下さい!!
わっしょ〜い↑↑
Dig it! at Cauliflower 2014.03.22(SAT)
OPEN/22:00 START/23:00 ADM:1000YEN(W/1D)
[GUEST DJ's]
DJ TAN IKEDA aka P.M.D.M.F!/FLIP(BGB)/HAGAKEN(ART OF VIBES)
[DJ's]ABROCK/GASIRAM/FOX-X
2014年3月21日金曜日
祝!祝!!祝!!!
17日のHAPPY MONDAY at
PANORAMAは、自分の誕生日の前夜と言う事もあり、アゲイシさんの計らいで、今回お誘い頂き、素敵なフライヤーまでメイクしてくれたスタッフのミホ
チャン、最後の最後まで良い空間を作ってくれたNICEなDJ陣(JMRのDJ後ほぼ記憶なし...WAXMANすまぬ〜...)、そして、一夜を共にし
てくださった、みなさん!!!
ほんとうにありがとうございました!!!
お陰さまで、無事、最高にHAPPY!!!な誕生日を迎えられ感謝感激雨霰でございます!!!
めでたい事づくしのパーティ続きで、何よりです!
そんな余韻もさめやらぬまま、いよいよ明日は、お待ちかね、DJ ABROCKのBDB!!!
久々にやりまっせ!今年もディギッ!!
この日はめでたく、またもや今年もABROCKの誕生日と言う事で、今回は私がフライヤーデザインを担当しました!
似てるかどうかは分かりませんが...彼に喜んでもらえれば本望です!w
さらに、今回もNICEなGUEST DJ陣を迎えて丸1年振りに始動するDig it!!と言う訳で、明日はアブさんに乾杯のTシャワーを浴びせに、みなさん是非是非お越し下さい!!
お待ちしております☆
わっしょ〜い!!
ほんとうにありがとうございました!!!
お陰さまで、無事、最高にHAPPY!!!な誕生日を迎えられ感謝感激雨霰でございます!!!
めでたい事づくしのパーティ続きで、何よりです!
そんな余韻もさめやらぬまま、いよいよ明日は、お待ちかね、DJ ABROCKのBDB!!!
久々にやりまっせ!今年もディギッ!!
この日はめでたく、またもや今年もABROCKの誕生日と言う事で、今回は私がフライヤーデザインを担当しました!
似てるかどうかは分かりませんが...彼に喜んでもらえれば本望です!w
さらに、今回もNICEなGUEST DJ陣を迎えて丸1年振りに始動するDig it!!と言う訳で、明日はアブさんに乾杯のTシャワーを浴びせに、みなさん是非是非お越し下さい!!
お待ちしております☆
わっしょ〜い!!
2014年3月17日月曜日
いよいよ本日開催!
DJ AGEISHI PRESENTS HAPPY MONDAY at PANORAMA
今夜は、自分の誕生日の前日と言う事で、タイミングよくハピマンでコラボらせていただく事となり、スタッフのミホちゃんに素敵なフライヤーを作って頂き、感謝感激ツネでございます☆AZS!!
そして今回、アゲイシさん筆頭に、お祝いDJを努めてくれるDJ陣のプレイをなにより楽しみにしております!!ど平日ですが、ご都合があえば乾杯だけでも是非!!!
3tosカレーもありますのでお腹を空かせてお越し下さいね〜
と言う訳で、今宵、皆さんと会える事を楽しみに、お待ちしております♪
DJ AGEISHI PRESENTS HAPPY MONDAY
at PANORAMA
2014.03.17(Mon)
START 22:00~
ADM ¥1,000 W/(1D)
[GUEST DJ's]
WAX MAN
JMR
DA-MEN
FOX-X
[FOOD]
3Tos Curry
今夜は、自分の誕生日の前日と言う事で、タイミングよくハピマンでコラボらせていただく事となり、スタッフのミホちゃんに素敵なフライヤーを作って頂き、感謝感激ツネでございます☆AZS!!
そして今回、アゲイシさん筆頭に、お祝いDJを努めてくれるDJ陣のプレイをなにより楽しみにしております!!ど平日ですが、ご都合があえば乾杯だけでも是非!!!
3tosカレーもありますのでお腹を空かせてお越し下さいね〜
と言う訳で、今宵、皆さんと会える事を楽しみに、お待ちしております♪
DJ AGEISHI PRESENTS HAPPY MONDAY
at PANORAMA
2014.03.17(Mon)
START 22:00~
ADM ¥1,000 W/(1D)
[GUEST DJ's]
WAX MAN
JMR
DA-MEN
FOX-X
[FOOD]
3Tos Curry
登録:
投稿 (Atom)




