毎月第3土曜日VERY SPECIAL @BAR MUFFIN'
まいどまいどいい音出してます!!!
アドミッションフリーなので是非是非お立ち寄りくださいませ〜♪♪
VERY SPECIAL @BAR MUFFIN'
13.10.19(SAT)
START 23:00~
ADM FREE!!!
[DJ's]
Kaoru Nakano
ITOKEN
MSASI
FOX-X
2013年10月19日土曜日
2013年10月11日金曜日
祝!祝!!祝!!!
SESSION13周年にひき続き、いよいよ今夜は、いつもお世話になっている兄貴のお店、
MUFFIN'の、これまた13周年と言う事で、毎月第2金曜日のグッドミュージックパーティー"XX"のレギュラーDJ陣とともに参加させてもらいます!!今宵ど
うなる事やら…乞うご期待でございます☆
是非めでたいめでたい13周年を盛大に祝いましょう‼
わっしょ〜〜〜い↑↑↑
是非めでたいめでたい13周年を盛大に祝いましょう‼
わっしょ〜〜〜い↑↑↑
2013年10月10日木曜日
13周年!!!
先週のSESSION13周年改めて、おめでとうございます‼いや〜…最高に楽しいHAPPY ANNIVERSARYでした☆オーガナイザーのテツくん並びに、セッションメンバーの皆さん、ありがとうございました。
BIG UP‼
そして、いよいよ明日は、SESSIONと同じく、BAR MUFFIN'も13周年と言う事で!!
バッチリガッチリ盛り上がって行きまっせ〜!!!
わっしょ〜い↑↑
BIG UP‼
そして、いよいよ明日は、SESSIONと同じく、BAR MUFFIN'も13周年と言う事で!!
バッチリガッチリ盛り上がって行きまっせ〜!!!
わっしょ〜い↑↑
2013年10月4日金曜日
SESSION13周年Anniversary!!!!
いよいよ明日は"SESSION"13周年Anniversaryと言う事で、お祝いスピンを約30分ほどさせてもらいます。是非、乾杯しましょう☆
【2013/10/05(Sat)】
ー13Anniversaryー
SESSION@VANO
~OSAKA LEGENDARY HOUSE PARTY~
22:00~until late at night(ADMISSION FREE!!)
★Guest
Anniversary
DJs’&Dancers
~SESSION Member~
MISA
KAMA
Tetsu
ATSUSHI
NAO
■Bar&Dining Vano -ヴァノ-
営業時間
【日~木】18:00~翌6:00
【金・土】18:00~翌6:00
お問い合せ
06-6258-1088
住所:〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-9-16
大京心斎橋第二ビル2階
BIG STEPの北側です。
直通する1階入口から2階へ。
バルコニーテラスには3つほどミラーボールが釣り下がっ ています。
HP↓
http://vano.jp/
ー13Anniversaryー
SESSION@VANO
~OSAKA LEGENDARY HOUSE PARTY~
22:00~until late at night(ADMISSION FREE!!)
★Guest
Anniversary
DJs’&Dancers
~SESSION Member~
MISA
KAMA
Tetsu
ATSUSHI
NAO
■Bar&Dining Vano -ヴァノ-
営業時間
【日~木】18:00~翌6:00
【金・土】18:00~翌6:00
お問い合せ
06-6258-1088
住所:〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-9-16
大京心斎橋第二ビル2階
BIG STEPの北側です。
直通する1階入口から2階へ。
バルコニーテラスには3つほどミラーボールが釣り下がっ
HP↓
http://vano.jp/
2013年8月24日土曜日
そして今夜のタイムテーブルはこちら!!
4 season stupid! 2013.8.24(sat) at cauliflower
22:00~23:00 BUN
23:00~24:00 Dyesk
24:00~01:00 FOX-X
01:00~02:00 FLIP
02:00~02:10 ELMU
02:10~03:10 FetiPeti
03:10~04:10 A-KILLER
04:10~last WAXMAN
22:00~23:00 BUN
23:00~24:00 Dyesk
24:00~01:00 FOX-X
01:00~02:00 FLIP
02:00~02:10 ELMU
02:10~03:10 FetiPeti
03:10~04:10 A-KILLER
04:10~last WAXMAN
いよいよ本日開催!
WAXMAN PRESENTS ''4 season stupid!'' (WAXMAN BIRTHDAY BASH!!!) @cauliflower
と言う訳で、今夜はDJ WAXMANことAPE君が主催するパーティー''4 season stupid!'' @cauliflowerにてスッピ〜ンしやす!しかも、今日が彼の誕生日〜♪と言う事で、今宵、盛大にお祝いしちゃいましょう!!皆さん、是非ともお待 ちしております☆
わっしょ〜い!!
4 season stupid!
2013.8.24(sat) at cauliflower
OPEN 22:00 ADM:¥1,000_/w1D
[DJs]
A-KILLER
BUN
Dyesk (Invisiblestore)
FLIP
FetiPeti (Ebinoma Brand)
FOX-X (VERY SPECIAL)
WAXMAN (名門ワガママ大学)
[Turntable Show]
DJ ELMU
[HOST MC]
MANIYA (POLIPPIE BOYS)
と言う訳で、今夜はDJ WAXMANことAPE君が主催するパーティー''4 season stupid!'' @cauliflowerにてスッピ〜ンしやす!しかも、今日が彼の誕生日〜♪と言う事で、今宵、盛大にお祝いしちゃいましょう!!皆さん、是非ともお待 ちしております☆
わっしょ〜い!!
4 season stupid!
2013.8.24(sat) at cauliflower
OPEN 22:00 ADM:¥1,000_/w1D
[DJs]
A-KILLER
BUN
Dyesk (Invisiblestore)
FLIP
FetiPeti (Ebinoma Brand)
FOX-X (VERY SPECIAL)
WAXMAN (名門ワガママ大学)
[Turntable Show]
DJ ELMU
[HOST MC]
MANIYA (POLIPPIE BOYS)
2013年8月23日金曜日
4 season stupid!
いよいよ今週末!24日、土曜日は、WAXMANプレゼンツのGOOD MUZIC PARTY''4 season stupid!''に出演しま〜す是非是非お越しやす〜!!
4 season stupid!
2013.8.24(sat) at cauliflower
OPEN 22:00 ADM:¥1,000_/w1D
[DJs]
A-KILLER
BUN
Dyesk (Invisiblestore)
FLIP
FetiPeti (Ebinoma Brand)
FOX-X (VERY SPECIAL)
WAXMAN (名門ワガママ大学)
[Turntable Show]
DJ ELMU
[HOST MC]
MANIYA (POLIPPIE BOYS)
2013.8.24(sat) at cauliflower
OPEN 22:00 ADM:¥1,000_/w1D
[DJs]
A-KILLER
BUN
Dyesk (Invisiblestore)
FLIP
FetiPeti (Ebinoma Brand)
FOX-X (VERY SPECIAL)
WAXMAN (名門ワガママ大学)
[Turntable Show]
DJ ELMU
[HOST MC]
MANIYA (POLIPPIE BOYS)
登録:
投稿 (Atom)



