2013年2月9日土曜日

ジャズマトリックス

いよいよ本日!!BEAT BOP@VANO


今回はゲストに、オリジナルベリスペクルーのDJ SHIRO君を迎えてお贈りいたします!!美味しい料理に美味しいお酒、そして最高のGOOD MUSICを堪能しに入らして下さい☆
アドミッションFREEなのでお気軽にお越しやす〜♪♪

BEAT BOP@VANO

2013.02.09(SAT)

START 22:00~
ADM FREE!!!!

[GUEST DJ]
DJ SHIRO

[DJ]
DJ KOOH
DJ FOX-X




R.I.P Donald Byrd...

2013年1月18日金曜日

2013.01.19(SAT) VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'

いよいよ明日は、今年一発目の『VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'』


今回は、久々にレギュラーメンバーのみでお届けします!!

VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'

2013.01.19(SAT) ADM FREE!!!!

OPEN 22:00~

[DJs]

ITOKEN

FOX-X

MSASI

KAORU NAKANO



乞うご期待!!!

2013年1月14日月曜日

2013.01.14(mon) Happy Monday@PANORAMA

こないだのBEAT BOP at VANOにお集りいただいた皆様方ありがとうございました!!来月はゲストにDJ SHIRO君を迎えてお贈りします!!コレまた楽しみDA...乞うご期待!!!と言う事で、いよいよ本日、毎週月曜日、新町のパノラマにてDJ アゲイシさんが開催しているグッドパーリー「Happy Monday」に今回、わたくし、DJ NKと共に参戦いたします!!!久々のハピマンなのでテンション上がっとります☆そして今日は、なんと「成人の日」と言う事もあり、FRESHな曲を中心に選曲していこうかと思っておる次第でございます。外は生憎、雨っぽいですが...中はホッコリなので、是非とも皆様のお越しを お待ちしております♪♪ そして、ご成人された皆さんおめでとうございます。PEACE!!

 

DJ Ageishi presents

Happy Monday@PANORAMA 新町

2013.01.14(mon)

Open 21:00~ 1,000yen w/1D

Guest DJ

DJ FOX-X (very special / beat bop)

DJ NK (mad max / black men soul)

Bar
3tos

Food
松ラーメン

3tosハピマンカレー




PANORAMAの詳細↓
http://www.panorama-jp.com/

2013年1月11日金曜日

今年一発目!!


いよいよ明日1.12(SAT)は、新年一発目のBEAT BOP @VANO、と同時に、私のDJ初めと言う事もありまして、すこぶるテンション上がっとります!!お時間のある方は是非是非お越しを〜♪♪アドミッションフリーなのでお気軽に〜♪♪

DJ KOOH & FOX-X

OPEN: 22:00~
ADM: FREE

Bar&Dining Vano -ヴァノ-
アメリカ村のビッグステップの北側の筋、ファミリーマー
トの2階にあるレストランバー
http://vano.jp/

2013年1月6日日曜日

遅ればせながら、

改めまして、皆さん、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します◎


2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます!!

2013も仲良くしたってください~宜しくお願い致します☆
って事で、これからココでDJ~♪♪



毎年恒例アメ村カウントダウン2012~2013!!
今年もマフィンオールスターズで贈るカウントダウンパ~リ~!!
今宵、呑んで、踊って、最高の初日の出を迎えましょう!!皆さん是非是非お越しを~♪♪

遊びましょう!!!

peace!!

2012年12月30日日曜日

スカポン忘年会

昨日は地元の同窓会後、天六にあるレゲエBAR スカポンタンにてイベントがあったので遊びに行き、結局この日もべろべろで撃沈、、、そし早朝から天満市場いってきやした!朝からえらい賑わいでした!!今晩、スカポンタンのタイゾウさんがお店で今 年最後の忘年会をするため、その時に出すお魚をげとりに行くのにお供させてもらいました。タイゾウさんがそこでゲットしたお魚は言えませんが…w それは今夜来てのお楽しみにって事で!!言うならば、身がしまっていてぷりっぷりのこりっこりのやつ!鍋や、刺身でいただくと最高に贅沢な一品もの!!そ いつの解体もおくぶかかったです。そいつ+タイ3匹だそうです。こらたまりまへ〜ん!!て事で、今夜のスカポン忘年会で急遽DJする事となりまし た!YES!!是非是非今夜のスカポンタン忘年会で食って、呑んで、遊びましょう☆





では、今からこいつをいただくとします。