いよいよ明日は、今年一発目の『VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'』
今回は、久々にレギュラーメンバーのみでお届けします!!
VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'
2013.01.19(SAT) ADM FREE!!!!
OPEN 22:00~
[DJs]
ITOKEN
FOX-X
MSASI
KAORU NAKANO
乞うご期待!!!
2013年1月18日金曜日
2013年1月14日月曜日
2013.01.14(mon) Happy Monday@PANORAMA
こないだのBEAT BOP at
VANOにお集りいただいた皆様方ありがとうございました!!来月はゲストにDJ
SHIRO君を迎えてお贈りします!!コレまた楽しみDA...乞うご期待!!!と言う事で、いよいよ本日、毎週月曜日、新町のパノラマにてDJ
アゲイシさんが開催しているグッドパーリー「Happy Monday」に今回、わたくし、DJ
NKと共に参戦いたします!!!久々のハピマンなのでテンション上がっとります☆そして今日は、なんと「成人の日」 と言う事もあり、FRESHな曲を中心に選曲していこう かと思っておる次第でございます。外は生憎、雨っぽいですが...中はホッコリなので、是非とも皆様のお越しを
お待ちしております♪♪ そして、ご成人された皆さんおめでとうございます。PEACE!!
DJ Ageishi presents
Happy Monday@PANORAMA 新町
2013.01.14(mon)
Open 21:00~ 1,000yen w/1D
Guest DJ
DJ FOX-X (very special / beat bop)
DJ NK (mad max / black men soul)
Bar
3tos
Food
松ラーメン
3tosハピマンカレー
PANORAMAの詳細↓
http:// www.pan orama-j p.com/
DJ Ageishi presents
Happy Monday@PANORAMA 新町
2013.01.14(mon)
Open 21:00~ 1,000yen w/1D
Guest DJ
DJ FOX-X (very special / beat bop)
DJ NK (mad max / black men soul)
Bar
3tos
Food
松ラーメン
3tosハピマンカレー
PANORAMAの詳細↓
http://
2013年1月11日金曜日
今年一発目!!
いよいよ明日1.12(SAT)は、新年一発目のBEAT BOP @VANO、と同時に、私のDJ初めと言う事もありまして、すこぶるテンション上がっとります!!お時間のある方は是非是非お越しを〜♪♪アドミッションフリーなのでお気軽に〜♪♪
DJ KOOH & FOX-X
OPEN: 22:00~ ADM: FREE
Bar&Dining Vano -ヴァノ-
アメリカ村のビッグステップの北側の筋、ファミリーマー トの2階にあるレストランバー
http://vano.jp/
OPEN: 22:00~ ADM: FREE
Bar&Dining Vano -ヴァノ-
アメリカ村のビッグステップの北側の筋、ファミリーマー
http://vano.jp/
2013年1月6日日曜日
2013年1月1日火曜日
あけましておめでとうございます!!
2013も仲良くしたってください~宜しくお願い致します☆
って事で、これからココでDJ~♪♪
毎年恒例アメ村カウントダウン2012~2013!!
今年もマフィンオールスターズで贈るカウントダウンパ~リ~!!
今宵、呑んで、踊って、最高の初日の出を迎えましょう!!皆さん是非是非お越しを~♪♪
遊びましょう!!!
peace!!
って事で、これからココでDJ~♪♪
毎年恒例アメ村カウントダウン2012~2013!!
今年もマフィンオールスターズで贈るカウントダウンパ~リ~!!
今宵、呑んで、踊って、最高の初日の出を迎えましょう!!皆さん是非是非お越しを~♪♪
遊びましょう!!!
peace!!
2012年12月30日日曜日
スカポン忘年会
昨日は地元の同窓会後、天六にあるレゲエBAR スカポンタンにてイベントがあったので遊びに行き、結局この日もべろべろで撃沈、、、そし早朝から天満市場いってきやした!朝からえらい賑わいでした!!今晩、スカポンタンのタイゾウさんがお店で今
年最後の忘年会をするため、その時に出すお魚をげとりに行くのにお供させてもらいました。タイゾウさんがそこでゲットしたお魚は言えませんが…w
それは今夜来てのお楽しみにって事で!!言うならば、身がしまっていてぷりっぷりのこりっこりのやつ!鍋や、刺身でいただくと最高に贅沢な一品もの!!そ
いつの解体もおくぶかかったです。そいつ+タイ3匹だそうです。こらたまりまへ〜ん!!て事で、今夜のスカポン忘年会で急遽DJする事となりまし
た!YES!!是非是非今夜のスカポンタン忘年会で食って、呑んで、遊びましょう☆
では、今からこいつをいただくとします。
では、今からこいつをいただくとします。
2012年12月25日火曜日
登録:
投稿 (Atom)




