こないだのBEAT BOP at
VANOにお集りいただいた皆様方ありがとうございました!!来月はゲストにDJ
SHIRO君を迎えてお贈りします!!コレまた楽しみDA...乞うご期待!!!と言う事で、いよいよ本日、毎週月曜日、新町のパノラマにてDJ
アゲイシさんが開催しているグッドパーリー「Happy Monday」に今回、わたくし、DJ
NKと共に参戦いたします!!!久々のハピマンなのでテンション上がっとります☆そして今日は、なんと「成人の日」と言う事もあり、FRESHな曲を中心に選曲していこうかと思っておる次第でございます。外は生憎、雨っぽいですが...中はホッコリなので、是非とも皆様のお越しを
お待ちしております♪♪ そして、ご成人された皆さんおめでとうございます。PEACE!!
DJ Ageishi presents
Happy Monday@PANORAMA 新町
2013.01.14(mon)
Open 21:00~ 1,000yen w/1D
Guest DJ
DJ FOX-X (very special / beat bop)
DJ NK (mad max / black men soul)
Bar
3tos
Food
松ラーメン
3tosハピマンカレー
PANORAMAの詳細↓
http://www.panorama-jp.com/
いよいよ明日1.12(SAT)は、新年一発目のBEAT BOP @VANO、と同時に、私のDJ初めと言う事もありまして、すこぶるテンション上がっとります!!お時間のある方は是非是非お越しを〜♪♪アドミッションフリーなのでお気軽に〜♪♪
DJ KOOH & FOX-X
OPEN: 22:00~ ADM: FREE
Bar&Dining Vano -ヴァノ-
アメリカ村のビッグステップの北側の筋、ファミリーマートの2階にあるレストランバー
http://vano.jp/
改めまして、皆さん、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します◎
2013も仲良くしたってください~宜しくお願い致します☆
って事で、これからココでDJ~♪♪
毎年恒例アメ村カウントダウン2012~2013!!
今年もマフィンオールスターズで贈るカウントダウンパ~リ~!!
今宵、呑んで、踊って、最高の初日の出を迎えましょう!!皆さん是非是非お越しを~♪♪
遊びましょう!!!
peace!!
昨日は地元の同窓会後、天六にあるレゲエBAR スカポンタンにてイベントがあったので遊びに行き、結局この日もべろべろで撃沈、、、そし早朝から天満市場いってきやした!朝からえらい賑わいでした!!今晩、スカポンタンのタイゾウさんがお店で今
年最後の忘年会をするため、その時に出すお魚をげとりに行くのにお供させてもらいました。タイゾウさんがそこでゲットしたお魚は言えませんが…w
それは今夜来てのお楽しみにって事で!!言うならば、身がしまっていてぷりっぷりのこりっこりのやつ!鍋や、刺身でいただくと最高に贅沢な一品もの!!そ
いつの解体もおくぶかかったです。そいつ+タイ3匹だそうです。こらたまりまへ〜ん!!て事で、今夜のスカポン忘年会で急遽DJする事となりまし
た!YES!!是非是非今夜のスカポンタン忘年会で食って、呑んで、遊びましょう☆
では、今からこいつをいただくとします。
皆さんステキなひとときを〜♪♪
peace!!
先週土曜日のベリスペにて今回ゲスト出演していただいた、DJ dol-lopこと、ヨシオ君、そして、ホンジョウさん、ほんとうにありがとうございました!!おかげさまで、年末らしい賑わいで今年最後のヴェリースペシャルを締めくくる事が出来ました!!!
この日は、十数年振りぐらいに再開した友人や、久々に顔を見せに来てくれて上がった友達、そして、仲間達がたくさん集まった日でもあり、僕にとってほんとうに心に残った最高の一日でした!!
それで、ついついテンションも上がり、酒もすすみ、楽しくて、楽しくって、あげくの果てに呑み過ぎてべろべろになってしまい、後半からの記憶が半分ございません...w
僕以外のDJプレイ、そして、ホンジョウさんのソロライブはバッチリと鮮明に覚えています!!いや、めちゃめちゃヤバかったです!!最高でした!!!で、僕自身、DJは、いちばん最後でしたが、ぶっちゃけプレイ中、前半の記憶がまったくなく、、、最後のほうに何をかけたのか、、しか覚えていません、、、w
終わってから、そんな自分にめちゃめちゃ不安を感じはじめている時に、あるパイセンが、「今日のDJプレイめちゃめちゃ良かったで!!」おまけに、「いつも以上にキレてたで!!!」と、まさかの、お褒めのお言葉を頂き、恐縮ながらも、全く覚えていない事に悔しさを感じました。。。てか、不安?w
けど、そう言う状態の時にこそ、そうやって行ってもらえるって事って凄く嬉しい事だな~...と再実感できた日でもありました☆
そんな感じで、今夜もイケたらいいなあ~...と思っておる次第でございます!! はい、、、
と言う事で、いよいよ本日となりました!!GOLDEN HARVEST @digmeout
今宵も爆発しますよ~!!!
なんと言っても、スペシャルゲストライヴにDADAKAKA!!!
そして、こないだのベリスペでゲスト出演していただいたホンジョウさん所属のバンドDUVALI!!!
しかも今回バンドセットですYO~!!!
お見逃しなく!!
因みに、僕も最後のほうにちょろっと回す予定です!!
お待ちしております♪♪
peace!!!