先週土曜日のベリスペにて今回ゲスト出演していただいた、DJ dol-lopこと、ヨシオ君、そして、ホンジョウさん、ほんとうにありがとうございました!!おかげさまで、年末らしい賑わいで今年最後のヴェリースペシャルを締めくくる事が出来ました!!!
この日は、十数年振りぐらいに再開した友人や、久々に顔を見せに来てくれて上がった友達、そして、仲間達がたくさん集まった日でもあり、僕にとってほんとうに心に残った最高の一日でした!!
それで、ついついテンションも上がり、酒もすすみ、楽しくて、楽しくって、あげくの果てに呑み過ぎてべろべろになってしまい、後半からの記憶が半分ございません...w
僕以外のDJプレイ、そして、ホンジョウさんのソロライブはバッチリと鮮明に覚えています!!いや、めちゃめちゃヤバかったです!!最高でした!!!で、僕自身、DJは、いちばん最後でしたが、ぶっちゃけプレイ中、前半の記憶がまったくなく、、、最後のほうに何をかけたのか、、しか覚えていません、、、w
終わってから、そんな自分にめちゃめちゃ不安を感じはじめている時に、あるパイセンが、「今日のDJプレイめちゃめちゃ良かったで!!」おまけに、「いつも以上にキレてたで!!!」と、まさかの、お褒めのお言葉を頂き、恐縮ながらも、全く覚えていない事に悔しさを感じました。。。てか、不安?w
けど、そう言う状態の時にこそ、そうやって行ってもらえるって事って凄く嬉しい事だな~...と再実感できた日でもありました☆
そんな感じで、今夜もイケたらいいなあ~...と思っておる次第でございます!! はい、、、
と言う事で、いよいよ本日となりました!!GOLDEN HARVEST @digmeout
今宵も爆発しますよ~!!!
なんと言っても、スペシャルゲストライヴにDADAKAKA!!!
そして、こないだのベリスペでゲスト出演していただいたホンジョウさん所属のバンドDUVALI!!!
しかも今回バンドセットですYO~!!!
お見逃しなく!!
因みに、僕も最後のほうにちょろっと回す予定です!!
お待ちしております♪♪
peace!!!
いよいよ本日開催VERY SPECIAL @BAR muffin' 今回のゲストはTIGER WESTからDJ dol-lopこと、ヨシオ君!!そして、DUVALIから、バカダ大学卒業生のホンジョウさん!!を迎えてお贈りします!!!
今宵、ヨシオ君のDOPEな選曲、ホンジョウさんのミキシングテクで、異空間のMUFFIN'が、さらにカオスな空間になる事まちがいなし!!!
今年はこれで最後のベリスペ!!今夜もBIG BONE SOUND、ブリッブリの音を出してお待ちしております!!!
VERY SPECIAL @BAR MUFFIN'
2012.12.15(SAT)
OPEN 22:00
ADM FREE!!!
[GUEST DJ]
dol-lop(TIGER WEST)
[GUEST LIVE]
HONJYO(DUVALI)
[DJs]
ITOKEN
FOX-X
MSASI
KAORU NAKANO
乞うご期待!!!!
そして、次回、GOLDEN HARVESTにてDUVALIがゲストLIVEで参戦!!!と言う訳で、少し前に路上LIVEが行われた時の映像、流石ホンジョウさん良い仕事しています!!
peace!!
8日のBEAT BOP @VANOでのLIVE最高でした!!今回、来れなかった人、観れなかった人は、次回21日Digmeoutで開催されるGOLDEN HARVESTのXmas SPECIAL LIVEにて必見!!
そして、前回本当は出る予定だった、『DUVALI 』のLIVEも絶対の絶対にお見逃しなく!!!
DADAKAKA、DUVALIのLIVE観ないで素敵なクリスマスは迎えられませんよ〜!!
てな訳で、是非とも21日、金曜日はGOLDEN HARVEST @Digmeoutで素敵な夜をともにしましょう☆
Golden Harvest @ digmeout ART&DINER
Chrismas Special Live:
Duvali
Dadakaka
DJZ:
DJ KOOH
Abrock
777
Fox-x
&
Team Duvali
Open:
20:00~
Live:
22:00~
ADM:
¥1500
因みにこの日わたくし、本当は諸事情で出れなかったのですが、、、
急遽出れる事となり、ちょろっと回す事になりました♪♪
KOOHさん筆頭に、僕の大好きなDJ達が出演するのでホントこの日もメチャ楽しみDef☆
先週土曜日のBEAT
BOP年末スペシャル☆@VANOに今回ゲスト出演していただいたアーティスト、スタッフならびに協力してくださった関係者の皆さん、そしてご来場いただいた皆様方!!ほんとうにありがとうございました!!おかげさまで大盛況に終わり今年最後のBEAT BOPを最高の一日として締めくくる事が出来ました☆
来年からまたBEAT BOP @VANO、心機一転、良いスタートがきれそうです☆
そして今年、残すところあと3本!! 悔いのないようしっかりとやりきりたいと思います!!!今後とも皆様、宜しくお願い致します☆
peace!!
早いもんで、12月に突NEWして一週間がたちました。
すっかり世間はクリスマスムード...残念ながらわたくしは
なんのムードもございませんが...w
けど、なんかこの季節になると一人で余韻に浸りたくなる気分です。
なので、夜も眠れずひたすら余韻に浸っとります...
なんのこっちゃw
はい!そんなこんなで、告知とまいります!!
いよいよ明けて、明日となりました!! BEAT BOP @VANO
今月は12月と言う事でスペシャルなゲストを迎えてお贈りします☆
真冬の寒さをも吹っ飛ばすアツいLIVEにDANCEショーケースを
たっぷりとお楽しみください!!
確実に見逃せない内容となっております!!!
BEAT BOP @VANO
2012.12.8(SAT)
ADM FREE!!!!!
22:00~Chill morning
SPECIAL LIVE:
DADAKAKA
SINGER SAYURI
SPECIAL DANCE SHOW CASE:
INTERPRETATIONS
ELEMENTs OF NIPPON
DJz:
KOOH
NK
YOW!
FOX-X
てな訳で、皆さん土曜日はVANOに集合で!!!
お待ちしております☆
peace!!