2012年12月15日土曜日

今年最後のヴェリスペっす!!

いよいよ本日開催VERY SPECIAL @BAR muffin' 今回のゲストはTIGER WESTからDJ dol-lopこと、ヨシオ君!!そして、DUVALIから、バカダ大学卒業生のホンジョウさん!!を迎えてお贈りします!!!


今宵、ヨシオ君のDOPEな選曲、ホンジョウさんのミキシングテクで、異空間のMUFFIN'が、さらにカオスな空間になる事まちがいなし!!
  
今年はこれで最後のベリスペ!!今夜もBIG BONE SOUND、ブリッブリの音を出してお待ちしております!!!

VERY SPECIAL @BAR MUFFIN'
2012.12.15(SAT)
OPEN 22:00
ADM FREE!!!

[GUEST DJ]
dol-lop(TIGER WEST)

[GUEST LIVE]
HONJYO(DUVALI)

[DJs]
ITOKEN
FOX-X
MSASI
KAORU NAKANO

乞うご期待!!!!

そして、次回、GOLDEN HARVESTにてDUVALIがゲストLIVEで参戦!!!と言う訳で、少し前に路上LIVEが行われた時の映像、
流石ホンジョウさん良い仕事しています!!

peace!!

2012年12月14日金曜日

これまた、改めて...

8日のBEAT BOP @VANOでのLIVE最高でした!!今回、来れなかった人、観れなかった人は、次回21日Digmeoutで開催されるGOLDEN HARVESTのXmas SPECIAL LIVEにて必見!!

そして、前回本当は出る予定だった、『DUVALI 』のLIVEも絶対の絶対にお見逃しなく!!!

DADAKAKA、DUVALIのLIVE観ないで素敵なクリスマスは迎えられませんよ〜!!

  
てな訳で、是非とも21日、金曜日はGOLDEN HARVEST @Digmeoutで素敵な夜をともにしましょう☆

Golden Harvest @ digmeout ART&DINER

Chrismas Special Live:
Duvali
Dadakaka
 

DJZ:
DJ KOOH
Abrock
777
Fox-x
&
Team Duvali


Open:
20:00~

Live:
22:00~

ADM:
¥1500


因みにこの日わたくし、本当は諸事情で出れなかったのですが、、、
急遽出れる事となり、ちょろっと回す事になりました♪♪
KOOHさん筆頭に、僕の大好きなDJ達が出演するのでホントこの日もメチャ楽しみDef☆

2012年12月13日木曜日

改めて、

先週土曜日のBEAT BOP年末スペシャル☆@VANOに今回ゲスト出演していただいたアーティスト、スタッフならびに協力してくださった関係者の皆さん、そしてご来場いただいた皆様方!!ほんとうにありがとうございました!!おかげさまで大盛況に終わり今年最後のBEAT BOPを最高の一日として締めくくる事が出来ました☆
来年からまたBEAT BOP @VANO、心機一転、良いスタートがきれそうです☆

そして今年、残すところあと3本!! 悔いのないようしっかりとやりきりたいと思います!!!今後とも皆様、宜しくお願い致します☆

peace!!

2012年12月7日金曜日

2012.12.8 BEAT BOP @VANO

早いもんで、12月に突NEWして一週間がたちました。
すっかり世間はクリスマスムード...残念ながらわたくしは
なんのムードもございませんが...w
けど、なんかこの季節になると一人で余韻に浸りたくなる気分です。
なので、夜も眠れずひたすら余韻に浸っとります...
なんのこっちゃw

はい!そんなこんなで、告知とまいります!! 

いよいよ明けて、明日となりました!! BEAT BOP @VANO
今月は12月と言う事でスペシャルなゲストを迎えてお贈りします☆
真冬の寒さをも吹っ飛ばすアツいLIVEにDANCEショーケースを
たっぷりとお楽しみください!!
確実に見逃せない内容となっております!!!


BEAT BOP @VANO
2012.12.8(SAT)
ADM FREE!!!!!
22:00~Chill morning

SPECIAL LIVE:
 DADAKAKA
SINGER SAYURI

SPECIAL DANCE SHOW CASE:
INTERPRETATIONS
ELEMENTs OF NIPPON

DJz:
KOOH
NK
YOW!
FOX-X

てな訳で、皆さん土曜日はVANOに集合で!!!

お待ちしております☆

peace!!

2012年12月2日日曜日

2012.12.02 SUN

今日はこれからコレに遊びに行こうと思とります!!
いや〜...楽しみだ〜♪♪


http://conpass.jp/2850.html





2012年11月19日月曜日

もうすぐ

九条に友達の店がOPEN!!


(1階がBARで2階がスケートショップ)

楽しみだ〜!!