2012年11月1日木曜日

11月突NEW!!

と言う事で、ハロウィンも終わり、今日から11月が始まりました!!
そして、11月の一発目はコレ!!


この日は私、ラウンジスペースのBACK ROOMにて、生音中心に幅広くダンスな感じで攻めて行きたいと思とります!!

是非とも皆さんお越しください!!

2012-11-03 (土)
Sabor feat. Andy Vaz/Compufunk Records



■BackRoom DJ

Andy Vaz
(Yore, Background, Sound Variaton,A Touch Of Class from Germany)

YUKKE

(PHENOMA / NAUTILUS)

MATSUO AKIHIDE

(sabor)

マコトムラカミ

(Different10)


■OUTBACKRoom DJ

FOX-X
(VERY SPECIAL)

MASHITA

(MAZENTA)

KENTANAGAI

(OBP)

BT

(OUTBACK)

door:2,000yen w1d

2012年10月26日金曜日

いよいよ本日777ナイト☆

それにしても...

フライヤーでか!!w

今宵、777ナイト☆

乞うご期待!!!

peace out!!

2012年10月25日木曜日

777ナイト!!

いよいよ明日となりました!!ナナミナイト@BAR MUFFIN' 


いつもお世話になっているMUFFIN'の看板娘、DJ 777こと、ナナミちゃん主催の不定期開催ナナミナイトにて今回、初参戦しやす!!しかも、ナナミちゃんのバースデーバッシュって事で、素敵なゲストDJ 陣、そして、ろくでなしメンバーと、豪華布陣揃いで、僕的にもものすごく楽しみなパーティーです☆こら、また、えらい事になりそうです、、、!!!

777 Night at Bar Muffin’
2012.10.26(Fri)
22:00 Start ADM: Free

[Special Guest DJ’s]

Ageish (AHB Pro.)
Mash (Root Down)
Fox-x (Very Special)

[ろくでなしCrew]

びぐぼんさん (ITOKEN) feat Nickelman
Msasi / Yow / Shimazu / 777


と言う事で、明日はナナミちゃんのBDBスペシャル!!ナナミナイト!!!
多いに、Tショットと言わず、Tシャワーを浴びせて盛大に祝いましょう!!!

そしてナナミちゃんをぶっつぶしちゃいましょう☆


2012年10月20日土曜日

いよいよ本日!!

VERY SPECIAL @BAR MUFFIN' 


今月のベリスペはKaoru NakanoがGUEST DJをピックアップ!!
と言う事で、今回ゲストにOoshima Shigeru氏を迎えてお贈りします!!
是非とも皆さん今宵マフィンにGOOD MUSICを体感しに入らしてください☆
アドミッションフリーなのでお気軽に~♪♪


2012.10.20(SAT) ADM FREE!!!

[GUEST DJ]

Ooshima Shigeru(DMFB/mobbinfood)

[DJ's]

ITOKEN
FOX-X
MSASI
Kaoru Nakano


そして、さらに、地下のカリフラワーでは、本日、周年二日目と言う事で、
レギュラーDJ陣達が盛大にお祝いプレイするそうです!!
マフィンに来て頂いたさいには、カリフラワーにも是非是非!!!

上も下も行ったり来たりしたりなんかしちゃいましょう♪♪

お待ちしております!! 
 

2012年10月19日金曜日

いよいよ、明けて明日!!

VERY SPECIAL @BAR MUFFIN'

2012.10.20(SAT) ADM FREE!!!


[GUEST DJ]

Ooshima Shigeru(DMFB/mobbinfood)

[DJ's]

ITOKEN
FOX-X
MSASI
Kaoru Nakano


乞うご期待!!!

2012年10月12日金曜日

2012.10.13(SAT)BEAT BOP @ VANO

いよいよ明日、10月13日は、毎月第2土曜日開催
BEAT BOP @ VANO です!!ミナミ出られてる方は是非是非!!
アドミッションフリーなのでお気軽に遊びに入らしてください♪♪



DJ KOOH & FOX-X

OPEN: 22:00~
ADM: FREE

Vano Osaka
アメリカ村のビッグステップの北側の筋、ファミリーマートの2階にあるレストランバーです。

2012年10月4日木曜日

タモリーペリー!!

日付が変わって、いよいよ今日のお昼の12時、「笑っていいとも!!」にレゲエ、ダブ界のレジェンド!!生きる伝説リー・スクラッチ・ペリーが緊急生出演すると、Twitterで、いとうせいこうさんが呟いてるのを見て知りました!!!コレはスゴい革命が起こりそうです!!何より、タモさんとリーペリーの絡みがかなり気になります!!w 確実にミラクル起こります!!ww コレは絶対に見逃せませんね!!!と言う事で、明日が楽しみ過ぎて、今夜も完全に眠れないぐらいの勢いですが...今夜は何が何でも絶対に寝ます!!! PEACE!!