2012年10月25日木曜日

777ナイト!!

いよいよ明日となりました!!ナナミナイト@BAR MUFFIN' 


いつもお世話になっているMUFFIN'の看板娘、DJ 777こと、ナナミちゃん主催の不定期開催ナナミナイトにて今回、初参戦しやす!!しかも、ナナミちゃんのバースデーバッシュって事で、素敵なゲストDJ 陣、そして、ろくでなしメンバーと、豪華布陣揃いで、僕的にもものすごく楽しみなパーティーです☆こら、また、えらい事になりそうです、、、!!!

777 Night at Bar Muffin’
2012.10.26(Fri)
22:00 Start ADM: Free

[Special Guest DJ’s]

Ageish (AHB Pro.)
Mash (Root Down)
Fox-x (Very Special)

[ろくでなしCrew]

びぐぼんさん (ITOKEN) feat Nickelman
Msasi / Yow / Shimazu / 777


と言う事で、明日はナナミちゃんのBDBスペシャル!!ナナミナイト!!!
多いに、Tショットと言わず、Tシャワーを浴びせて盛大に祝いましょう!!!

そしてナナミちゃんをぶっつぶしちゃいましょう☆


2012年10月20日土曜日

いよいよ本日!!

VERY SPECIAL @BAR MUFFIN' 


今月のベリスペはKaoru NakanoがGUEST DJをピックアップ!!
と言う事で、今回ゲストにOoshima Shigeru氏を迎えてお贈りします!!
是非とも皆さん今宵マフィンにGOOD MUSICを体感しに入らしてください☆
アドミッションフリーなのでお気軽に~♪♪


2012.10.20(SAT) ADM FREE!!!

[GUEST DJ]

Ooshima Shigeru(DMFB/mobbinfood)

[DJ's]

ITOKEN
FOX-X
MSASI
Kaoru Nakano


そして、さらに、地下のカリフラワーでは、本日、周年二日目と言う事で、
レギュラーDJ陣達が盛大にお祝いプレイするそうです!!
マフィンに来て頂いたさいには、カリフラワーにも是非是非!!!

上も下も行ったり来たりしたりなんかしちゃいましょう♪♪

お待ちしております!! 
 

2012年10月19日金曜日

いよいよ、明けて明日!!

VERY SPECIAL @BAR MUFFIN'

2012.10.20(SAT) ADM FREE!!!


[GUEST DJ]

Ooshima Shigeru(DMFB/mobbinfood)

[DJ's]

ITOKEN
FOX-X
MSASI
Kaoru Nakano


乞うご期待!!!

2012年10月12日金曜日

2012.10.13(SAT)BEAT BOP @ VANO

いよいよ明日、10月13日は、毎月第2土曜日開催
BEAT BOP @ VANO です!!ミナミ出られてる方は是非是非!!
アドミッションフリーなのでお気軽に遊びに入らしてください♪♪



DJ KOOH & FOX-X

OPEN: 22:00~
ADM: FREE

Vano Osaka
アメリカ村のビッグステップの北側の筋、ファミリーマートの2階にあるレストランバーです。

2012年10月4日木曜日

タモリーペリー!!

日付が変わって、いよいよ今日のお昼の12時、「笑っていいとも!!」にレゲエ、ダブ界のレジェンド!!生きる伝説リー・スクラッチ・ペリーが緊急生出演すると、Twitterで、いとうせいこうさんが呟いてるのを見て知りました!!!コレはスゴい革命が起こりそうです!!何より、タモさんとリーペリーの絡みがかなり気になります!!w 確実にミラクル起こります!!ww コレは絶対に見逃せませんね!!!と言う事で、明日が楽しみ過ぎて、今夜も完全に眠れないぐらいの勢いですが...今夜は何が何でも絶対に寝ます!!! PEACE!!

2012年10月2日火曜日

10月突NEW!!

昨日から10月が始まりました!! すっかり秋らしく、過ごしやすい季節になり、 ここ最近、わたくし、寝てばっかです!w

みなさんいかがお過ごし??

はい、と言う事で、こないだは、妹の結婚式、 そして、いよいよ、今週末、6日の土曜日は、 我らが728BOPPERS総部長のマイメンYAMADAMENの、 結婚式と 言う事で、
結婚式、2次会、そして、3次会で お祝いスピーンします☆

場所は三ツ寺会館となりにあります、アメソンスクエアビル (一階に味穂があるビル)のB1のCAULIFLOWER と、3FのBAR MUFFIN'の合同イベントです!! ヤツとの出会いも、この、合同イベントが切っ掛け でした!! 最高のワンナイトになること間違いなっし!!!


もしYAMADAMENの事しっている人がいれば、 是非ともお祝いしに来てやってください!! ガンガンに呑ませてやってください!!!
 

おまちしております☆


 


PEACE!!

2012年9月21日金曜日

いよいよ本日!!

ブログで何度か、と言うか、、、シツコイぐらい告知しいてますが、、、、w 
これが最後の告知となります!w と言う事で、いよいよ今夜です!!
先月11周年を迎えたばかりの!! feelin' @vano 
スゴくセクシーで、間違いないお姉様方々のGIRL'S HOUSE MUSIC PARTY
にて今回、わたくし、ベニス君と参戦させて頂きます!!



2012.09.21(Fri) feelin' at VANO
OPEN 22:00~MID NIGHT
(SHOP OPEN 18:00)

GUEST DJ's

FOX-X/VENIX


DJ's
MISA/UBANI/KAZUMI FAIRY/NAO/YEMAYA

COYOTES

YUKARI/JACKSON/NORI/HIROMI

ミナミ出られている方は是非是非!!エントランスフリーなのでお気軽に、
お越しくださいね☆

お待ちしております♪♪