2012年10月4日木曜日

タモリーペリー!!

日付が変わって、いよいよ今日のお昼の12時、「笑っていいとも!!」にレゲエ、ダブ界のレジェンド!!生きる伝説リー・スクラッチ・ペリーが緊急生出演すると、Twitterで、いとうせいこうさんが呟いてるのを見て知りました!!!コレはスゴい革命が起こりそうです!!何より、タモさんとリーペリーの絡みがかなり気になります!!w 確実にミラクル起こります!!ww コレは絶対に見逃せませんね!!!と言う事で、明日が楽しみ過ぎて、今夜も完全に眠れないぐらいの勢いですが...今夜は何が何でも絶対に寝ます!!! PEACE!!

2012年10月2日火曜日

10月突NEW!!

昨日から10月が始まりました!! すっかり秋らしく、過ごしやすい季節になり、 ここ最近、わたくし、寝てばっかです!w

みなさんいかがお過ごし??

はい、と言う事で、こないだは、妹の結婚式、 そして、いよいよ、今週末、6日の土曜日は、 我らが728BOPPERS総部長のマイメンYAMADAMENの、 結婚式と 言う事で、
結婚式、2次会、そして、3次会で お祝いスピーンします☆

場所は三ツ寺会館となりにあります、アメソンスクエアビル (一階に味穂があるビル)のB1のCAULIFLOWER と、3FのBAR MUFFIN'の合同イベントです!! ヤツとの出会いも、この、合同イベントが切っ掛け でした!! 最高のワンナイトになること間違いなっし!!!


もしYAMADAMENの事しっている人がいれば、 是非ともお祝いしに来てやってください!! ガンガンに呑ませてやってください!!!
 

おまちしております☆


 


PEACE!!

2012年9月21日金曜日

いよいよ本日!!

ブログで何度か、と言うか、、、シツコイぐらい告知しいてますが、、、、w 
これが最後の告知となります!w と言う事で、いよいよ今夜です!!
先月11周年を迎えたばかりの!! feelin' @vano 
スゴくセクシーで、間違いないお姉様方々のGIRL'S HOUSE MUSIC PARTY
にて今回、わたくし、ベニス君と参戦させて頂きます!!



2012.09.21(Fri) feelin' at VANO
OPEN 22:00~MID NIGHT
(SHOP OPEN 18:00)

GUEST DJ's

FOX-X/VENIX


DJ's
MISA/UBANI/KAZUMI FAIRY/NAO/YEMAYA

COYOTES

YUKARI/JACKSON/NORI/HIROMI

ミナミ出られている方は是非是非!!エントランスフリーなのでお気軽に、
お越しくださいね☆

お待ちしております♪♪

2012年9月20日木曜日

2012.09.21(Fri) feelin' @VANO

いよいよ明日です!是非とも皆さんお待ちしております!!


2012.09.21(Fri) feelin' @VANO
OPEN 22:00~MID NIGHT
(SHOP OPEN 18:00)

GUEST DJ's

FOX-X/VENIX

DJ's
MISA/UBANI/KAZUMI FAIRY/NAO/YEMAYA

COYOTES
YUKARI/JACKSON/NORI/HIROMI

2012年9月19日水曜日

いよいよ今夜!!

毎週水曜日開催、ヤナさん&アブロック君主催の
パーティーBigg Step @VANOにて初参戦!!


ビッグステップ裏の向かいのファミマの2階なので、
ミナミ出られてる方は是非!是非!!お待ちしております★
http://bigg-step.tumblr.com/

そして、今週金曜日もVANOです!!

先月、11周年を迎えたばかりのfeelin'に今回、
わたくし、 728のプロスケーターでお馴染み、
ベニス君と参戦しやす!!


乞うご期待!!

2012年9月18日火曜日

2012.09.19(Wed) Bigg Step at VANO

明日は、毎週水曜日開催、ヤナさん&アブロック君主催の
パーティーBigg Step @VANOにて初参戦しやす!!


ビッグステップ裏の向かいのファミマの2階なので、
ミナミ出られてる方は是非!是非!!お待ちしております★
 詳細はこちら→http://bigg-step.tumblr.com/

皆さんこんにちわ〜!!

ここ最近、
僕の周りでめでたい事がもの凄く多く、、、
なんで、こんなに多いんやろ〜?と、不思議に感じるぐらいです。

なんやゆうて、この時期は結婚シーズンやと
誰かから聞いたような、、、聞いてないような、、、

ほいで、
こないだの15日の土曜日は、わたくしの実の妹の結婚式と、
いつもお世話になっているSOUND BAR MUFFIN'の12周年
Anniversaryが見事にかぶっており凄いタイミングでハード
やったけど、スムーズに祝え何よりでした!!

ただ、
マフィンの周年の途中から、わたくしチ〜〜〜ン.....
なってしまい、疲れのせいか、若干記憶にございませんが、、w

そんなこんなで、
素敵な素敵な、妹の結婚式&マフィン12周年イベントでした☆

改めて、
「おめでとう★ございます!!」

また、近々レポUPします!!

宜しくPEACE!!