明日7/16(金)は心斎橋PARCO地下2階の心斎橋ネオン食堂街ど真ん中TANK酒場にてDJです!!この日はCOTAくんと2人会という事で16:00〜20:00までやってますのでタイミング合う方は是非お立ち寄り下さいませ〜♪♪
明日7/16(金)は心斎橋PARCO地下2階の心斎橋ネオン食堂街ど真ん中TANK酒場にてDJです!!この日はCOTAくんと2人会という事で16:00〜20:00までやってますのでタイミング合う方は是非お立ち寄り下さいませ〜♪♪
今週末6/26(土)は桜川にあるゲストハウスHOSTEL CHILLOUTの2号店HOSTEL CHILLAXにてDJします!!初めての場所なのでとても楽しみです!!タイミング合う方は是非!!
2021/06/26(Sat)
C.H.A.I
at.CHILLAX(CHILLOUT別館)
Entrance:1000yen
OPEN 19:00
CLOSE 23:00
[ACT]
BUN BUN THE MC
SOFTCREAMY
Dig.Dug
DJ FOX-X
DJ JOHN LEE
and WEPA WEPA WEY
[SHOP]
Mr.samosa
CHILAX
大阪市浪速区幸町2-2-2
*会場はホステルチルアウト近く向かい側のビルになります。
6月突NEWということで!4日(金).5日(土).6日(日)の3日間に渡り開催の
Letus Music Camp 2021に参加させて頂きます!!久々の野外なのでとても楽しみです!!自分はINDOOR
FLOORのトリを務めさせて頂きますので是非最後までお付き合いくださいませ〜♪♪詳しい詳細はフライヤーに記載されているQRコードを読み込
んでご覧いただけます。