2014年1月26日日曜日

2014.01.26(SUN) JUMP ROPE at PRATAS

いよいよ本日開催!
夕暮れ時から終電ぐらいまでのDAY FREE PARTY!!
JUMP ROPE at PRATAS



場所は、味園ビル一階、GalaxyGallery手前のChill floorです。
アドミションフリーなのでお気軽にお立ち寄りください♪♪


JUMP ROPE

at 味園PRATAS

2014.01.26(SUN)

18:30~23:30

ENTRANCE : FREEEE

▼DJ▼
FOX-X
EAGLE84
MaMoo
Betty
SEKAI


http://www.galaxygallery.info/category/pratas/

2014年1月25日土曜日

14.01.25(SAT)SOUND of jammys at cafe jammys

いよいよ本日!毎月第4土曜日開催、SOUND of jammys at cafe jammys


エントランスフリーなので、是非是非、お気軽に、遊びにお越しやす〜♪♪


投銭LIVEお見逃しなく‼

SOUND of jammys at cafe jammys
2014.01.25(SAT)

START 22:00~Tillmorning

ADM FREE!!!!!!

■DJs■
K2O
Ras Fuchico
ITAL
FULL A TTENTION
DJ FOX-X
C-ge

■投銭LIVE■
RED-I
JUNKA D'AZUR

2014年1月23日木曜日

今週の25/26は2DAYs!!

と言う事で、告知です。いよいよ今週末25日は、EARTH CREWプレゼンツ、毎月第4土曜日cafe jammysにて開催の、SOUND of jammys

 
今回で2回目の出演となりますが、いい感じのレゲエミュージックにどっぷりハマれる事間違いなし!!

投銭LIVEお見逃し無く!!!

ミナミに出られている方は、是非是非お越しを〜♪



SOUND of jammys at cafe jammys
2014.01.25(SAT)

START 22:00~Tillmorning

ADM FREE!!!!!!

■DJs■
K2O
Ras Fuchico
ITAL
FULL A TTENTION
DJ FOX-X
C-ge

■投銭LIVE■
RED-I
JUNKA D'AZUR


 
そして、26日の日曜日は味園ビル一階、GalaxyGallery手前のcafe、PRATASにてDjします!!クレジットあがってて、見て見たら、皆知ってる面々(NICE DJ陣)ばかりで...w 個人的に楽しみなRARTYです◎



こちらは夕方6時半から終電ぐらいまでのDAY FREE PARTYなので、昼からミナミに遊びに出られてる方や、買い物に出られてる方は、帰りにでもGOOD MUSICを堪能しながら茶ーシバキに是非是非お立ち寄りくださいまっせ〜♪♪

JUMP ROPE

味園PRATAS

1.26

18:30〜23:30

ENTRANCE : FREEEE

▼DJ▼
FOX-X
EAGLE84
MaMoo
Betty
SEKAI


http://www.galaxygallery.info/category/pratas/


てな訳で、どちらもお待ちしております☆

PEACE!!



2014年1月18日土曜日

ITOKEN Birthday Bash!!!!!

いよいよ本日!

2014年一発目!!

毎月第3土曜日開催のレギュラーパーティー、VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'!!!


なんと今夜は、ベリスペ初めと同時に、マフィンのボス、イトケン兄貴のbirthday bash!!!!! と言う事で、実にめでたい日でございます◎今年まだ会えていない人は是非是非!!! 今宵、盛大に祝いましょう!!! そして、、、イトケンくんをメカケンくんに変身させましょう!!w 

 わっしょ〜い!! 

メカケンくんイメージキャラバージョンも是非!!


VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'
ITOKEN BDB!!!!! 
2014.01.18(SAT) ADM FREE!!
■DJ's■
ITOKEN 
MSASI 
Kaoru Nakano 
FOX-X

2014年1月15日水曜日

R.I.P Ronny Jordan

僕の大好物でもある、Acid Jazz〜UK SOUL / GROUND BEATの超重要ギタリスト、Ronny Jordanが、昨夜、亡くなられたと知り、実に残念でなりません...言葉には表せないくらい...

ご冥福をお祈りいたします... 


 
 

2014年1月3日金曜日

改めまして!!


皆様、明けましておめでとうございます◎
今年は、私なんと言っても年男ですから〜!!ブヒヒ〜ンとマイペースに突っ走って行こうと思とります♪♪こんな僕ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

2013年12月31日火曜日

2013〜2014

皆さんご無沙汰です!! 2013年も、残すところあと数時間!!今年は、新しい仕事にチャレンジし、初心に戻り、色々と勉強させてもらえたフレッシュな一年となりました!!そして、その仕事も今年いっぱいで辞める事を決意し退職しましたが、そこで学んだ事を生かしつつ、来年からまた新たな気持ちで、自分の道を突き進もうと思っております!!なんてったって年男ですから!!!来年2014年は自分の年『午年』!!やるで!!!!!

 

 てな訳で、皆様良いお年を〜!!

PEACE☆