いよいよ本日開催!
夕暮れ時から終電ぐらいまでのDAY FREE PARTY!!
JUMP ROPE at PRATAS
場所は、味園ビル一階、GalaxyGallery手前のChill floorです。
アドミションフリーなのでお気軽にお立ち寄りください♪♪
JUMP ROPE
at 味園PRATAS
2014.01.26(SUN)
18:30~23:30
ENTRANCE : FREEEE
▼DJ▼
FOX-X
EAGLE84
MaMoo
Betty
SEKAI
http://www.galaxygallery.info/category/pratas/
いよいよ本日!毎月第4土曜日開催、SOUND of jammys at cafe jammys
エントランスフリーなので、是非是非、お気軽に、遊びにお越しやす〜♪♪
投銭LIVEお見逃しなく‼
SOUND of jammys at cafe jammys
2014.01.25(SAT)
START 22:00~Tillmorning
ADM FREE!!!!!!
■DJs■
K2O
Ras Fuchico
ITAL
FULL A TTENTION
DJ FOX-X
C-ge
■投銭LIVE■
RED-I
JUNKA D'AZUR
と言う事で、告知です。いよいよ今週末25日は、EARTH CREWプレゼンツ、毎月第4土曜日cafe jammysにて開催の、SOUND of jammys
今回で2回目の出演となりますが、いい感じのレゲエミュージックにどっぷりハマれる事間違いなし!!
投銭LIVEお見逃し無く!!!
ミナミに出られている方は、是非是非お越しを〜♪
SOUND of jammys at cafe jammys
2014.01.25(SAT)
START 22:00~Tillmorning
ADM FREE!!!!!!
■DJs■
K2O
Ras Fuchico
ITAL
FULL A TTENTION
DJ FOX-X
C-ge
■投銭LIVE■
RED-I
JUNKA D'AZUR
そして、26日の日曜日は味園ビル一階、GalaxyGallery手前のcafe、PRATASにてDjします!!クレジットあがってて、見て見たら、皆知ってる面々(NICE DJ陣)ばかりで...w 個人的に楽しみなRARTYです◎
こちらは夕方6時半から終電ぐらいまでのDAY FREE PARTYなので、昼からミナミに遊びに出られてる方や、買い物に出られてる方は、帰りにでもGOOD MUSICを堪能しながら茶ーシバキに是非是非お立ち寄りくださいまっせ〜♪♪
JUMP ROPE
味園PRATAS
1.26
18:30〜23:30
ENTRANCE : FREEEE
▼DJ▼
FOX-X
EAGLE84
MaMoo
Betty
SEKAI
http://www.galaxygallery.info/category/pratas/
てな訳で、どちらもお待ちしております☆
PEACE!!
いよいよ本日!
2014年一発目!!
毎月第3土曜日開催のレギュラーパーティー、VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'!!!
なんと今夜は、ベリスペ初めと同時に、マフィンのボス、イトケン兄貴のbirthday bash!!!!!
と言う事で、実にめでたい日でございます◎今年まだ会えていない人は是非是非!!!
今宵、盛大に祝いましょう!!!
そして、、、イトケンくんをメカケンくんに変身させましょう!!w
わっしょ〜い!!
メカケンくんイメージキャラバージョンも是非!!
VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'
ITOKEN BDB!!!!!
2014.01.18(SAT)
ADM FREE!!
■DJ's■
ITOKEN
MSASI
Kaoru Nakano
FOX-X
僕の大好物でもある、Acid Jazz〜UK SOUL / GROUND BEATの超重要ギタリスト、Ronny Jordanが、昨夜、亡くなられたと知り、実に残念でなりません...言葉には表せないくらい...
ご冥福をお祈りいたします...
皆様、明けましておめでとうございます◎
今年は、私なんと言っても年男ですから〜!!ブヒヒ〜ンとマイペースに突っ走って行こうと思とります♪♪こんな僕ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します☆
皆さんご無沙汰です!!
2013年も、残すところあと数時間!!今年は、新しい仕事にチャレンジし、初心に戻り、色々と勉強させてもらえたフレッシュな一年となりました!!そして、その仕事も今年いっぱいで辞める事を決意し退職しましたが、そこで学んだ事を生かしつつ、来年からまた新たな気持ちで、自分の道を突き進もうと思っております!!なんてったって年男ですから!!!来年2014年は自分の年『午年』!!やるで!!!!!
てな訳で、皆様良いお年を〜!!
PEACE☆