いよいよ本日!
2014年一発目!!
毎月第3土曜日開催のレギュラーパーティー、VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'!!!
なんと今夜は、ベリスペ初めと同時に、マフィンのボス、イトケン兄貴のbirthday bash!!!!!
と言う事で、実にめでたい日でございます◎今年まだ会えていない人は是非是非!!!
今宵、盛大に祝いましょう!!!
そして、、、イトケンくんをメカケンくんに変身させましょう!!w
わっしょ〜い!!
メカケンくんイメージキャラバージョンも是非!!
VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'
ITOKEN BDB!!!!!
2014.01.18(SAT)
ADM FREE!!
■DJ's■
ITOKEN
MSASI
Kaoru Nakano
FOX-X
2014年1月18日土曜日
2014年1月15日水曜日
R.I.P Ronny Jordan
僕の大好物でもある、Acid Jazz〜UK SOUL / GROUND BEATの超重要ギタリスト、Ronny Jordanが、昨夜、亡くなられたと知り、実に残念でなりません...言葉には表せないくらい...
ご冥福をお祈りいたします...
ご冥福をお祈りいたします...
2014年1月3日金曜日
2013年12月31日火曜日
2013〜2014
2013年12月25日水曜日
2013年11月23日土曜日
2013.11.23 SOUND of Jammys at cafe jammys
今宵、南河内のジャイヤンこと、マイメンRAS FUCHICOプレゼンツのパーティーに参戦しやす!!
いや〜...久々のReggaeメインのイベントと言う事で、若干アウェイ感もありつつ、テンションも上がっとります!!
MUZZICは、LOVERS、ROOTS、DUB、DISCO、80年代後期〜90年中期あたりのダンスホール、ファンデーションをメインにかけるセッレクタが集結だそうで、濃い濃いの夜になりそうデス!!
投銭LIVEに僕の大好きなアーティスト、アチャコさんに、レッドアイさん、そしてシーラグさんが出演!!!しかも、今回、バンドセットじゃなくソロ!!これは絶対に観なきゃそんしますよ〜!! ]
因みに僕は2時から30分まわします。
ラバダブタイムも楽しみ...☆
この内容でアドミッションフリ〜!!!!!
今宵、どうなる事やら...乞うご期待!!
<場所は元DJs STOREがあった所、トマトのビルの2階です。>
是非是非お待ちしておりまっす♪♪
SOUND of Jammys at cafe jammys
2013.11.23(SAT)
START 23:00~Till morning
ADM FREE!!!!
大阪市中央区西心斎橋2-17-13 新すみやビル2F
TELL:070-6543-3654
登録:
投稿 (Atom)






