2013年8月24日土曜日

いよいよ本日開催!

WAXMAN PRESENTS ''4 season stupid!'' (WAXMAN BIRTHDAY BASH!!!) @cauliflower
と言う訳で、今夜はDJ WAXMANことAPE君が主催するパーティー''4 season stupid!'' @cauliflowerにてスッピ〜ンしやす!しかも、今日が彼の誕生日〜♪と言う事で、今宵、盛大にお祝いしちゃいましょう!!皆さん、是非ともお待 ちしております☆

わっしょ〜い!!


4 season stupid!
2013.8.24(sat) at cauliflower
OPEN 22:00 ADM:¥1,000_/w1D
[DJs]
A-KILLER
BUN
Dyesk (Invisiblestore)
FLIP
FetiPeti (Ebinoma Brand)
FOX-X (VERY SPECIAL)
WAXMAN (名門ワガママ大学)

[Turntable Show]
DJ ELMU

[HOST MC]
MANIYA (POLIPPIE BOYS)

2013年8月23日金曜日

4 season stupid!

いよいよ今週末!24日、土曜日は、WAXMANプレゼンツのGOOD MUZIC PARTY''4 season stupid!''に出演しま〜す是非是非お越しやす〜!!
 

4 season stupid!
2013.8.24(sat) at cauliflower
OPEN 22:00 ADM:¥1,000_/w1D
[DJs]
A-KILLER
BUN
Dyesk (Invisiblestore)
FLIP
FetiPeti (Ebinoma Brand)
FOX-X (VERY SPECIAL)
WAXMAN (名門ワガママ大学)

[Turntable Show]
DJ ELMU

[HOST MC]
MANIYA (POLIPPIE BOYS)
 

2013年8月18日日曜日

Happy Wedding☆

マフィンキャンプも無事終わり、いよいよ明日は、元MUFFIN'の看板娘ナナミちゃんのWedding Bashと言う、めでたいめでたい祝いの場でDJさせてもらいます。イベントは18時STARTで、僕はOPENからですが、二人にとって最高に良い思い出となるよう心がけ、60分やりきりたいと思います!!

わっしょ〜い!!
  MASANORI&NANAMI Wedding Reception

2013.8.18(sun)
at Chou-Cho
OPEN 17:30
START 18:00/CLOSE 22:00

会費/お1人様 ¥6,000

[LIVE]
DUVALI
ストロベリーパンティ−ス

[DJ]
ITOKEN
SWE
FOX-X

TEL.0774-44-8845
〒611-0031 京都府宇治市広野町八軒屋谷(宇治市植物公園駐車場内)

[ P ] 無料駐車場あります。
最寄り駅:JR.京都宇治駅よりタクシーで約10分

2013年8月14日水曜日

ザお盆!!

いよいよ明日は、待ちに待った毎年恒例、二泊三日のMUFFIN'キャンプin島根!!しかも今年は、友達の素潜り職人の家に泊めてもらえると言う事で、あ〜ざ〜〜すって感じで、めちゃめちゃテンション上がっとります!!!いや〜...楽しみです!!!日中はもっぱら海です◎
てな訳で、今年のキャンプもおもいっきりはっちゃけてきま〜す!!!

そして、キャンプから帰って来た日の17日は、毎月第3土曜日開催、VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'今回はいつものメンバーのみで、ゆるりとやってると思われますので、是非お立ち寄りください☆

そして、18日の日曜日は、めでたく、元MUFFIN'の看板娘、ナナミちゃんのWedding Bash!!!!!!!!!!





2013年8月4日日曜日

そして本日のタイムテーブル!!


 18:00~19:00 DJ FOX-X
19:00~20:00 DJ MANAVIN
20:00~20:35 DJ FOX
20:35~20:50 CAMNABI
20:40~20:50 WURA
20:50~21:20 DJ FOX-X
21:20~21:40 G.L MCs
21:40~22:00 SUPER B
22:20~22:40 ZIMBACK
22:40~23:00 DJ ENDRUN
23:00~23:30 C-L-C
23:30~LAST DJ ENDRUN

13.08.04 (SUN) GOLDEN TIME at GRAND Cafe





いよいよ本日開催のGOLDEN TIME at GRAND Cafeは、ななななんと!C-L-Cの「ZERO EP」リリースLIVE!!と言う事で、是非是非みんなで盛大にお祝いしちゃいましょう☆


ピ〜スヨ〜!!

GOLDEN TIME
THE UNDERGROUND SHOW

2013.8.4 SUN 6pm~0am
at GRAND Cafe 心斎橋

LADY \500 W1D
DOOR \2.500 W1D
20時までに入場の方は
\1.500 W1D

RELEASE LIVE
C-L-C

LIVE
ZIMBACK
SUPER B
WURA
GOOD LIFE MCs
CAMNABI MC

DJ
ENDRUN from C-L-C
MANAVIN
from STUSSY MINAMI CHAPT.TOTALIZE
FOX-X

2013年8月3日土曜日

祝!祝!!祝!!!



いよいよ明日開催のGOLDEN TIME @GRAND Cafeは、なんと!C-L-CのリリースLIVE!!と言う事で、ゲストLIVEも超DOPEな面子でお届け!!是非是非みんなで盛大にお祝いしちゃいましょう!!!


女の子は ¥500 with 1DRINKですよー!
どうぞ、お見逃しなく!


GOLDEN TIME
THE UNDERGROUND SHOW

2013.8.4 SUN 6pm〜0am
at GRAND Cafe 心斎橋

LADY ¥500 W1D
DOOR ¥2.500 W1D
20時までに入場の方は
¥1.500 W1D

RELEASE LIVE
C-L-C

LIVE
ZIMBACK
SUPER B
WURA
GOOD LIFE MCs
CAMNABI MC

DJ
ENDRUN from C-L-C
MANAVIN
from STUSSY MINAMI CHAPT.TOTALIZE
FOX-X


BLACK MUSIC LOVERS 必見!


peace!!