2013年4月13日土曜日

いよいよ本日22時より開催!!


BEAT BOP @VANO
2013.04.13(SAT)
ADM FREE!!!!!
START 22:00~

[SPECIAL GUEST]
DJ JOYMEN

[DJ's]
DJ KOOH&DJ FOX-X


乞う期待!!!

2013年4月12日金曜日

新しいキャリーが今日届きやした☆

ネットにて購NEW!! 


200キロ積めて9800円!!
やす!!!

明日はコレで怖いモンなし!!

2013年4月11日木曜日

皆 さん、ご無沙汰しております!

いよいよ今週末4月13日は、毎月第2土曜日開催BEAT BOP @VANO!!
今回はスペシャルゲストに、フォーティーファイブマスターDJ JOYMEN氏を迎えてお贈りします!!7インチオンリーで繰り出す彼のクイックプレイは必見です!!!しかも、アドミッションフリーなので是非ともお気 軽にお越し下さい☆

BEAT BOP @VANO
2013.04.13(SAT)
ADM FREE!!!!!
START 22:00~

[SPECIAL GUEST]
DJ JOYMEN

[DJ's]
DJ KOOH&DJ FOX-X

2013年3月22日金曜日

ディギッ!!

いよいよ本日開催!''Dig it!'' at Bar Cauliflower


今日はなんと、このパーティーの主催者の一人でもある、
ABROCKのBD BASHなので今宵、盛大に祝いましょう!!

わっしょ~い!!!


''Dig it!''
at Bar Cauliflower
2013.3.22.(fri)
ADM ¥1000/1D
 

[LIVE]
Oil fish dubwise
 

[DJ]
10°
ABROCK
FOX-X
GASIRAM
NK

2013年3月21日木曜日

"Dig it!" @Bar Cauliflower

"Dig it!" 
at Bar Cauliflower
2013.3.22.fri
ADM:¥1000/w1d

[DJs]
GASIRAM
10°
ABROCK (DETROITJAXX)
FOX-X (VERY SPECIAL/BEAT BOP)
NK (MAD MAX/Black Men Soul)

[LIVE]
Oil fish dubwise

2013年3月19日火曜日

INNER CITY at PANORAMA

いよいよ本日開催、INNER CITY at PANORAMA


スペシャルゲストにTAN IKEDAさんを迎えてお贈りいたします!!

お時間のある方は是非是非お越し下さい!!!


INNER CITY at PANORAMA
2013.03.19(Tue)
OPEN 22:00~
ADM 1000YEN/w 1D

[SPECIAL GUEST DJ]
TAN IKEDA

[DJs]
WAX MAN/FOX-X/NK

[SOUND]
makemake


乞うご期待!!


新町PANORAMAの詳細はコチラ↓ 
http://www.panorama-jp.com/ 

2013年3月14日木曜日

ベリスペ&ビーバップ!!

皆さん、ご無沙汰しております!!

いよいよ明後日、16日土曜日は、VERY SPECIAL @BAR MUFFIN'&BEAT BOP @VANOです!!

まずは、毎月第三土曜日開催のVERY SPECIAL @BAR MUFFIN'、今回もNICEでFUNKY FRESHなGUEST DJ陣を迎えてお贈りします☆乞うご期待!!!

VERY SPECIAL 
@BAR MUFFIN'
2013.03.16(SAT)
OPEN 22:00〜
ADM FREE!!!

[GUEST DJs]
FLIP(BGB/PROPS)
HAGAKEN(ART OF VIBES/NUKIN'FUTS)
TETSUO(newtone records)

[DJs]
ITOKEN
FOX-X
MSASI
Kaoru Nakano

そして、こちら、毎月第二土曜日開催のBEAT BOP @VANOが日程の都合上、今回のみ、第三土曜日に変更となったため、この日は私ダブルブッキングとなります!!
GUESTは今回でBEAT BOP出演2回目のYOW!ちゃんインナハウスでございます☆

BEAT BOP @VANO
2013.03.16(SAT)
START 22:00~
ADM FREE!!!

[GUEST DJ]
YOW!

[DJs]
DJ KOOH&DJ FOX-X

と言う訳で、マフィンもバノもタイミングで、どちらも是非是非お越し下さいね♪♪

それと、自分、今回が、34歳最後の出演パーティーとなりますので、悔いのないよう、楽しんで、今年こそは最後まで生き延びたいと思とります!!...w

そして18日は、グッドコンディションで新たな歳を迎えられたらいいな〜...と思とります!!w

てな感じで、、、皆さん16日は是非とも乾杯しましょう!!!

わっしょ〜い!!