2013年3月22日金曜日

ディギッ!!

いよいよ本日開催!''Dig it!'' at Bar Cauliflower


今日はなんと、このパーティーの主催者の一人でもある、
ABROCKのBD BASHなので今宵、盛大に祝いましょう!!

わっしょ~い!!!


''Dig it!''
at Bar Cauliflower
2013.3.22.(fri)
ADM ¥1000/1D
 

[LIVE]
Oil fish dubwise
 

[DJ]
10°
ABROCK
FOX-X
GASIRAM
NK

2013年3月21日木曜日

"Dig it!" @Bar Cauliflower

"Dig it!" 
at Bar Cauliflower
2013.3.22.fri
ADM:¥1000/w1d

[DJs]
GASIRAM
10°
ABROCK (DETROITJAXX)
FOX-X (VERY SPECIAL/BEAT BOP)
NK (MAD MAX/Black Men Soul)

[LIVE]
Oil fish dubwise

2013年3月19日火曜日

INNER CITY at PANORAMA

いよいよ本日開催、INNER CITY at PANORAMA


スペシャルゲストにTAN IKEDAさんを迎えてお贈りいたします!!

お時間のある方は是非是非お越し下さい!!!


INNER CITY at PANORAMA
2013.03.19(Tue)
OPEN 22:00~
ADM 1000YEN/w 1D

[SPECIAL GUEST DJ]
TAN IKEDA

[DJs]
WAX MAN/FOX-X/NK

[SOUND]
makemake


乞うご期待!!


新町PANORAMAの詳細はコチラ↓ 
http://www.panorama-jp.com/ 

2013年3月14日木曜日

ベリスペ&ビーバップ!!

皆さん、ご無沙汰しております!!

いよいよ明後日、16日土曜日は、VERY SPECIAL @BAR MUFFIN'&BEAT BOP @VANOです!!

まずは、毎月第三土曜日開催のVERY SPECIAL @BAR MUFFIN'、今回もNICEでFUNKY FRESHなGUEST DJ陣を迎えてお贈りします☆乞うご期待!!!

VERY SPECIAL 
@BAR MUFFIN'
2013.03.16(SAT)
OPEN 22:00〜
ADM FREE!!!

[GUEST DJs]
FLIP(BGB/PROPS)
HAGAKEN(ART OF VIBES/NUKIN'FUTS)
TETSUO(newtone records)

[DJs]
ITOKEN
FOX-X
MSASI
Kaoru Nakano

そして、こちら、毎月第二土曜日開催のBEAT BOP @VANOが日程の都合上、今回のみ、第三土曜日に変更となったため、この日は私ダブルブッキングとなります!!
GUESTは今回でBEAT BOP出演2回目のYOW!ちゃんインナハウスでございます☆

BEAT BOP @VANO
2013.03.16(SAT)
START 22:00~
ADM FREE!!!

[GUEST DJ]
YOW!

[DJs]
DJ KOOH&DJ FOX-X

と言う訳で、マフィンもバノもタイミングで、どちらも是非是非お越し下さいね♪♪

それと、自分、今回が、34歳最後の出演パーティーとなりますので、悔いのないよう、楽しんで、今年こそは最後まで生き延びたいと思とります!!...w

そして18日は、グッドコンディションで新たな歳を迎えられたらいいな〜...と思とります!!w

てな感じで、、、皆さん16日は是非とも乾杯しましょう!!!

わっしょ〜い!!

2013年3月1日金曜日

変更とお詫び。

今週末のBEAT BOP at VANOは日程の都合上、来週の土曜日に変更となりました。なので、今月の第3土曜日はBEAT BOP at VANOとVERY SPECIAL at BAR MUFFIN'ダブルブッキングと言う事で、どちらも是非是非☆詳細はまた後日UPします!!


peace!!

3月突NEW!!!

早いもんで、いよいよ今日から3月!僕の誕生日月と言う事もありテンション上がっとります!!はい...と言う事で、こないだも告知いたしましたが、本日、3月1日金曜日は、十数年来の僕の友達が九条にOPENしたばかりのお店「BOMB CITY SKATES」のお手伝いで入る事となりました。


ここのお店は、1階がBARフロアーで2階がスケートショップとなっており、1階は今夜、僕がBAR担当で、2階では、自分好みのスケボーのパーツ(デッキ・トラック・ウィール・ベアリング等)を選ぶと、オーナーの黒田氏がカスタムし、1つ1つ丁寧に組んで、コンプリートを作ってくれるお店です!!

なので、自分好みのスケートボードが欲しい方は、呑みがてら是非是非お越しくださいませ〜!!!

お待ちしております♪♪

BOMB CITY SKATES BLOG http://bcs-bar-kujo.blogspot.jp/?m=0

そして、今夜、仕事終わってからは、マフィンの看板娘?DJ 777プレゼンツのナナミナイト@BAR MUFFIN'に直行!!!ナナミナイトは今回が最後かも...と聞き、寂しくなりますが、今夜はそんな事もあり存分に楽しもうと思っとります◎

てな感じで、皆さん、今宵、わっしょ〜いでっせぇ〜!!!!


peace!!

2013年2月27日水曜日

BSK!!!

今週金曜、3月1日は、九条にOPENしてまだ間もない、マイメン黒田くんakaチャーリーのお店「ボムシティースケーツ」のお手伝いの日。1階がBARスペースになっており、2階がスケートショップになっているお店。この日はBARカンに入ることとなりました!実はOPENしてからまだいっかいも行けてなく...今回初日なので緊張しております。お手柔らかに...
 頑張って愛情たっぷりの美味しいお酒をメイクしますのでお時間ある方は是非!

冷やかしに来て下さいね〜♪♪w

OPENは15時からで、僕は19時から入っていますので!お待ちしておりまっす〜!!


BOMB CITY SKATES BLOG →

BOMB CITY SKATES 〠 大阪市西区九条1-29-11 〠