早いもんで、いよいよ今日から3月!僕の誕生日月と言う事もありテンション上がっとります!!はい...と言う事で、こないだも告知いたしましたが、本日、3月1日金曜日は、十数年来の僕の友達が九条にOPENしたばかりのお店「BOMB CITY SKATES」 のお手伝いで入る事となりました。
ここのお店は、1階がBARフロアーで2階がスケートショップとなっており、1階は今夜、僕がBAR担当で、2階では、自分好みのスケボーのパーツ(デッキ・トラック・ウィール・ ベアリング等) を選ぶと、オーナーの黒田氏がカスタムし、1つ1つ丁寧に組んで、コンプリートを作ってくれるお店です!!
なので、自分好みのスケートボードが欲しい方は、呑みがてら是非是非お越しくださいませ〜!!!
お待ちしております♪♪
BOMB CITY SKATES BLOG →http://bcs-bar-kujo.blogspot.jp/?m=0
そして、今夜、仕事終わってからは、マフィンの看板娘?DJ 777プレゼンツのナナミナイト@BAR MUFFIN'に直行!!!ナナミナイトは今回が最後かも...と聞き、寂しくなりますが、今夜はそんな事もあり存分に楽しもうと思っとります◎
てな感じで、皆さん、今宵、わっしょ〜いでっせぇ〜!!!!
peace!!
今週金曜、3月1日は、九条にOPENしてまだ間もない、マイメン黒田くんakaチャーリーのお店「ボムシティースケーツ」のお手伝いの日。1階がBARスペースになっており、2階がスケートショップになっているお店。この日はBARカンに入ることとなりました!実はOPENしてからまだいっかいも行けてなく...今回初日なので緊張しております。お手柔らかに...
頑張って愛情たっぷりの美味しいお酒をメイクしますのでお時間ある方は是非!
冷やかしに来て下さいね〜♪♪w
OPENは15時からで、僕は19時から入っていますので!お待ちしておりまっす〜!!
BOMB CITY SKATES BLOG →
BOMB CITY SKATES
〠 大阪市西区九条1-29-11 〠
昨日は、来月、3月のベリスペでのゲストDJ、ハガケンくん宅?の、コノハナメジアにおじゃましてきやした!!
いや〜...いっかい迷い込むと抜け出せないぐらいの凄く迷路な不思議な空間の中にあるスタジオにびっくりおののかされました...w
そして、そこで、ハガケンビーツを堪能させてもらいました...
いや〜... 聴いた曲はわずかでしたが、 これがまたどの音源もGOODでした...ハガケン氏、期待を裏切りません!!
と言う事で来月のベリスペほんと楽しみです!!
その前に、また近々彼とはセッションしたいな〜...と思った一日でした◎
EPも楽しみだな〜...
乞うご期待!!!
乞うご期待!!!
いよいよ明日は毎月第3土曜日開催、VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'!!
今回はGUEST
LIVEに、来る4月、deepconstruconrecordsからディスクユニオン限定で、100枚限定12インチをリリースする、
NICKELMANを迎えてお贈りします!!ニッケルの魅せるLIVE&BEATSは必見です!お見逃しなく!!!
VIDEO
お買い求めはコチラ→ http://diskunion.net/clubh/ct/detail/130115HH015 100 枚限定なのでご注文はお早めに!! VERY SPECIAL at BAR MUFFIN' 2013.2.16(Sat) OPEN 22:00~ ADM FREE!!! [GUEST LIVE] NICKELMAN [DJs] ITOKEN FOX-X MSASI KAORU NAKANO
乞うご期待!!
peace!!
いよいよ本日!!BEAT BOP@VANO
今回はゲストに、オリジナルベリスペクルーのDJ SHIRO君を迎えてお贈りいたします!!美味しい料理に美味しいお酒、そして最高のGOOD MUSICを堪能しに入らして下さい☆
アドミッションFREEなのでお気軽にお越しやす〜♪♪
BEAT BOP@VANO 2013.02.09(SAT) START 22:00~ ADM FREE!!!! [GUEST DJ] DJ SHIRO [DJ] DJ KOOH DJ FOX-X
VIDEO
R.I.P Donald Byrd...
いよいよ明日は、今年一発目の『VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'』
今回は、久々にレギュラーメンバーのみでお届けします!!
VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'
2013.01.19(SAT) ADM FREE!!!!
OPEN 22:00~
[DJs]
ITOKEN
FOX-X
MSASI
KAORU NAKANO
乞うご期待!!!
こないだのBEAT BOP at
VANOにお集りいただいた皆様方ありがとうございました!!来月はゲストにDJ
SHIRO君を迎えてお贈りします!!コレまた楽しみDA...乞うご期待!!!と言う事で、いよいよ本日、毎週月曜日、新町のパノラマにてDJ
アゲイシさんが開催しているグッドパーリー「Happy Monday」に今回、わたくし、DJ
NKと共に参戦いたします!!!久々のハピマンなのでテンション上がっとります☆ そして今日は、なんと「成人の日」 と言う事もあり、FRESHな曲を中心に選曲していこう かと思っておる次第でございます。 外は生憎、雨っぽいですが...中はホッコリなので、是非とも皆様のお越しを
お待ちしております♪♪ そして、ご成人された皆さんおめでとうございます。PEACE!!
DJ Ageishi presents Happy Monday@PANORAMA 新町 2013.01.14(mon) Open 21:00~ 1,000yen w/1D Guest DJ DJ FOX-X (very special / beat bop) DJ NK (mad max / black men soul) Bar 3tos Food 松ラーメン 3tosハピマンカレー PANORAMAの詳細↓ http:// www.pan orama-j p.com/