2013年2月25日月曜日

2013.02.25

昨日は、来月、3月のベリスペでのゲストDJ、ハガケンくん宅?の、コノハナメジアにおじゃましてきやした!!



 いや〜...いっかい迷い込むと抜け出せないぐらいの凄く迷路な不思議な空間の中にあるスタジオにびっくりおののかされました...w


そして、そこで、ハガケンビーツを堪能させてもらいました...
いや〜...聴いた曲はわずかでしたが、これがまたどの音源もGOODでした...ハガケン氏、期待を裏切りません!!


と言う事で来月のベリスペほんと楽しみです!!


 その前に、また近々彼とはセッションしたいな〜...と思った一日でした◎

EPも楽しみだな〜...

乞うご期待!!!




乞うご期待!!!

2013年2月15日金曜日

明日はヴェリスペでニッケルのリリースライヴ!!

いよいよ明日は毎月第3土曜日開催、VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'!!
今回はGUEST LIVEに、来る4月、deepconstruconrecordsからディスクユニオン限定で、100枚限定12インチをリリースする、 NICKELMANを迎えてお贈りします!!ニッケルの魅せるLIVE&BEATSは必見です!お見逃しなく!!!



 お買い求めはコチラ→http://diskunion.net/clubh/ct/detail/130115HH015

100枚限定なのでご注文はお早めに!!

VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'
2013.2.16(Sat)
OPEN 22:00~
ADM FREE!!!

[GUEST LIVE]
NICKELMAN

[DJs]
ITOKEN
FOX-X
MSASI
KAORU NAKANO



乞うご期待!!
peace!!

2013年2月9日土曜日

ジャズマトリックス

いよいよ本日!!BEAT BOP@VANO


今回はゲストに、オリジナルベリスペクルーのDJ SHIRO君を迎えてお贈りいたします!!美味しい料理に美味しいお酒、そして最高のGOOD MUSICを堪能しに入らして下さい☆
アドミッションFREEなのでお気軽にお越しやす〜♪♪

BEAT BOP@VANO

2013.02.09(SAT)

START 22:00~
ADM FREE!!!!

[GUEST DJ]
DJ SHIRO

[DJ]
DJ KOOH
DJ FOX-X




R.I.P Donald Byrd...

2013年1月18日金曜日

2013.01.19(SAT) VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'

いよいよ明日は、今年一発目の『VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'』


今回は、久々にレギュラーメンバーのみでお届けします!!

VERY SPECIAL at BAR MUFFIN'

2013.01.19(SAT) ADM FREE!!!!

OPEN 22:00~

[DJs]

ITOKEN

FOX-X

MSASI

KAORU NAKANO



乞うご期待!!!

2013年1月14日月曜日

2013.01.14(mon) Happy Monday@PANORAMA

こないだのBEAT BOP at VANOにお集りいただいた皆様方ありがとうございました!!来月はゲストにDJ SHIRO君を迎えてお贈りします!!コレまた楽しみDA...乞うご期待!!!と言う事で、いよいよ本日、毎週月曜日、新町のパノラマにてDJ アゲイシさんが開催しているグッドパーリー「Happy Monday」に今回、わたくし、DJ NKと共に参戦いたします!!!久々のハピマンなのでテンション上がっとります☆そして今日は、なんと「成人の日」と言う事もあり、FRESHな曲を中心に選曲していこうかと思っておる次第でございます。外は生憎、雨っぽいですが...中はホッコリなので、是非とも皆様のお越しを お待ちしております♪♪ そして、ご成人された皆さんおめでとうございます。PEACE!!

 

DJ Ageishi presents

Happy Monday@PANORAMA 新町

2013.01.14(mon)

Open 21:00~ 1,000yen w/1D

Guest DJ

DJ FOX-X (very special / beat bop)

DJ NK (mad max / black men soul)

Bar
3tos

Food
松ラーメン

3tosハピマンカレー




PANORAMAの詳細↓
http://www.panorama-jp.com/

2013年1月11日金曜日

今年一発目!!


いよいよ明日1.12(SAT)は、新年一発目のBEAT BOP @VANO、と同時に、私のDJ初めと言う事もありまして、すこぶるテンション上がっとります!!お時間のある方は是非是非お越しを〜♪♪アドミッションフリーなのでお気軽に〜♪♪

DJ KOOH & FOX-X

OPEN: 22:00~
ADM: FREE

Bar&Dining Vano -ヴァノ-
アメリカ村のビッグステップの北側の筋、ファミリーマー
トの2階にあるレストランバー
http://vano.jp/

2013年1月6日日曜日

遅ればせながら、

改めまして、皆さん、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します◎