2013年1月11日金曜日

今年一発目!!


いよいよ明日1.12(SAT)は、新年一発目のBEAT BOP @VANO、と同時に、私のDJ初めと言う事もありまして、すこぶるテンション上がっとります!!お時間のある方は是非是非お越しを〜♪♪アドミッションフリーなのでお気軽に〜♪♪

DJ KOOH & FOX-X

OPEN: 22:00~
ADM: FREE

Bar&Dining Vano -ヴァノ-
アメリカ村のビッグステップの北側の筋、ファミリーマー
トの2階にあるレストランバー
http://vano.jp/

2013年1月6日日曜日

遅ればせながら、

改めまして、皆さん、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します◎


2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます!!

2013も仲良くしたってください~宜しくお願い致します☆
って事で、これからココでDJ~♪♪



毎年恒例アメ村カウントダウン2012~2013!!
今年もマフィンオールスターズで贈るカウントダウンパ~リ~!!
今宵、呑んで、踊って、最高の初日の出を迎えましょう!!皆さん是非是非お越しを~♪♪

遊びましょう!!!

peace!!

2012年12月30日日曜日

スカポン忘年会

昨日は地元の同窓会後、天六にあるレゲエBAR スカポンタンにてイベントがあったので遊びに行き、結局この日もべろべろで撃沈、、、そし早朝から天満市場いってきやした!朝からえらい賑わいでした!!今晩、スカポンタンのタイゾウさんがお店で今 年最後の忘年会をするため、その時に出すお魚をげとりに行くのにお供させてもらいました。タイゾウさんがそこでゲットしたお魚は言えませんが…w それは今夜来てのお楽しみにって事で!!言うならば、身がしまっていてぷりっぷりのこりっこりのやつ!鍋や、刺身でいただくと最高に贅沢な一品もの!!そ いつの解体もおくぶかかったです。そいつ+タイ3匹だそうです。こらたまりまへ〜ん!!て事で、今夜のスカポン忘年会で急遽DJする事となりまし た!YES!!是非是非今夜のスカポンタン忘年会で食って、呑んで、遊びましょう☆





では、今からこいつをいただくとします。


2012年12月21日金曜日

改めて!!!

先週土曜日のベリスペにて今回ゲスト出演していただいた、DJ dol-lopこと、ヨシオ君、そして、ホンジョウさん、ほんとうにありがとうございました!!おかげさまで、年末らしい賑わいで今年最後のヴェリースペシャルを締めくくる事が出来ました!!

この日は、十数年振りぐらいに再開した友人や、久々に顔を見せに来てくれて上がった友達、そして、仲間達がたくさん集まった日でもあり、僕にとってほんとうに心に残った最高の一日でした!!

それで、ついついテンションも上がり、酒もすすみ、楽しくて、楽しくって、あげくの果てに呑み過ぎてべろべろになってしまい、後半からの記憶が半分ございません...w

僕以外のDJプレイ、そして、ホンジョウさんのソロライブはバッチリと鮮明に覚えています!!いや、めちゃめちゃヤバかったです!!最高でした!!!で、僕自身、DJは、いちばん最後でしたが、ぶっちゃけプレイ中、前半の記憶がまったくなく、、、最後のほうに何をかけたのか、、しか覚えていません、、、w

終わってから、そんな自分にめちゃめちゃ不安を感じはじめている時に、あるパイセンが、「今日のDJプレイめちゃめちゃ良かったで!!」おまけに、「いつも以上にキレてたで!!!」と、まさかの、お褒めのお言葉を頂き、恐縮ながらも、全く覚えていない事に悔しさを感じました。。。てか、不安?w

けど、そう言う状態の時にこそ、そうやって行ってもらえるって事って凄く嬉しい事だな~...と再実感できた日でもありました☆

そんな感じで、今夜もイケたらいいなあ~...と思っておる次第でございます!! はい、、、

 
と言う事で、いよいよ本日となりました!!GOLDEN HARVEST @digmeout



今宵も爆発しますよ~!!!

なんと言っても、スペシャルゲストライヴにDADAKAKA!!!
そして、こないだのベリスペでゲスト出演していただいたホンジョウさん所属のバンドDUVALI!!!

 

しかも今回バンドセットですYO~!!!
 

お見逃しなく!!
因みに、僕も最後のほうにちょろっと回す予定です!!

 

お待ちしております♪♪ 


peace!!!

2012年12月15日土曜日

今年最後のヴェリスペっす!!

いよいよ本日開催VERY SPECIAL @BAR muffin' 今回のゲストはTIGER WESTからDJ dol-lopこと、ヨシオ君!!そして、DUVALIから、バカダ大学卒業生のホンジョウさん!!を迎えてお贈りします!!!


今宵、ヨシオ君のDOPEな選曲、ホンジョウさんのミキシングテクで、異空間のMUFFIN'が、さらにカオスな空間になる事まちがいなし!!
  
今年はこれで最後のベリスペ!!今夜もBIG BONE SOUND、ブリッブリの音を出してお待ちしております!!!

VERY SPECIAL @BAR MUFFIN'
2012.12.15(SAT)
OPEN 22:00
ADM FREE!!!

[GUEST DJ]
dol-lop(TIGER WEST)

[GUEST LIVE]
HONJYO(DUVALI)

[DJs]
ITOKEN
FOX-X
MSASI
KAORU NAKANO

乞うご期待!!!!

そして、次回、GOLDEN HARVESTにてDUVALIがゲストLIVEで参戦!!!と言う訳で、少し前に路上LIVEが行われた時の映像、
流石ホンジョウさん良い仕事しています!!

peace!!